Nicotto Town


メイプルハニー★


ペロペロキャンディー欲しい\(゜m゜)/

あー、ぺろぺろキャンディー欲しいー^^

アバター
2009/03/02 11:58
わざわざ伝言板にありがとうございました^^
ではまたの機会がありましたらお願いしますね♪
アバター
2009/03/01 20:03
もう持っていますので
アバター
2009/03/01 20:03
恵方巻きと、おねぎの交換は無理ですか?
アバター
2009/03/01 13:35
その服可愛いですね~★
わんこは、チャージしてないんで、あげられない~(><)
プレゼントでなら、、貰ったことあるww
アバター
2009/02/28 21:22
いつも訪問、ステプどうもありがとうございます^^
気になった内容でしたのでコメントさせて頂きます。
もしPコインを購入出来る環境にないのであれば、交換という形ですが
ぺろぺろキャンディーお出しすることできますよ?
なるべく限定アイテムを求めているのですがどうでしょうか?
伝言板ではなくこちらちょくちょく覗きにきますので返答お待ちしてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.