Nicotto Town



5回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
7845
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
9
刺身
8
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/09/02 14:43

79コインで
今日は278コイン♪

アバター
2010/09/07 09:22
おしい
あと一回りすれば
81コインだったかも
揃い目次第だから
なかなか難しいですね^^
アバター
2010/09/04 00:14
こんばんは。

説明していただきありがとうございます。

なるほどって感じです。

分かりやすい説明で感謝します、
やってみようかな。

アバター
2010/09/03 17:48
きっと裏技ではありません^^

メダルが5000になる直前で
肉球9このボーナス、メダル3000+α を
手に入れようという作戦で

私がやっている方法は、

肉球が8こ(リーチ)になったら、
そこで一旦スロットを回すのをやめて
10分くらい放置します
(システムにメダルの数を覚えてもらうために)

それから画面上部の「ゲームで遊ぶ」を押してゲームを選ぶ画面に移ります
(ここで「終了」しないように気をつけます)
またスロットを選ぶと
前のメダルの数はそのままで
肉球が0(ゼロ)から始められます

この方法で、メダル3400くらいから肉球0で
スタートすると、
5000手前で肉球が9こになる予定なので
(あくまで予定です。失敗もします^^;)

上手くいくと、5000弱 + 3000ちょい で
最高だと8000ちょっと(81コイン)が
手に入るわけですね^^

目指せ81コイン♪ という感じです^^

(もっといい方法があるかどうかは・・・わからないんですけれどね^^;)

長々と失礼しました。。。
アバター
2010/09/03 14:07
すごいです、

スロットって、50コインが最高ですよね。

どうやったのですか?

裏技ですか。

アバター
2010/09/03 10:09
3400付近スタートで、
運良く肉球9コのタイミングと合いました

こんなことってなかなかありません~
ラッキーでした^^♪
アバター
2010/09/03 06:59
すばらしい!
今日は私も頑張るよ~^^
アバター
2010/09/02 23:37
ルーレットも楽しいよヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.