Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


宇宙旅行


宇宙旅行に行く準備をしてみました。

ニコッと洋服店へ行き。宇宙へ行きたいと言ったら。
この赤いヘルメットと背中のジェットパックを。薦められました。

赤いヘルメット。。かぶりっ。。
ピッタリですね。
背中のジェットパックは少し重いですが。
ロケットに乗るまでの我慢です。
宇宙へ行けばきっと軽くなるに違いない。

そうそう。おやつも持って行かなくては。
チョコで良いかな?

スリッパはゴムで縛って。
準備おっけー。

アバター
2010/09/03 22:31
こんばんわ。おそろいのみおさん。

はい。今日も先ほど帰還した所です。
宇宙旅行は。。。あっ。正確には。
宇宙へのお散歩は。楽しいですねー^^。
ポヨ~ンポヨ~ンとゆっくり歩いたり。
ピヨ~ンと飛べたり。なんとも不思議な体験が出来ますよね。

このママモンヘルメット。私にはトラのコフードやシャケの被り物の様に見えております。
その二つは。フリマでもなかなかGET出来ないので。ママモンで大満足です。
おそろいのみおさんも。ママモンヘルメットでまたおそろいですね。^^。

今夜は。マーマレードをトッピングしたビスケットと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/03 20:03
宇宙旅行は楽しんでらしたでしょうか?
ヘルメット、かわいいですね。
サルの絵からはあまり食指が動かなかったのですけど、人が着てるの見るとかわいいかも~。
ヘルメットっていうより、ニット帽みたいですけどね(笑)
私も買ってこよう~
アバター
2010/09/03 19:02
こんばんわ。プリティーラビット・ぱるさん。∩∞∩

プリティーラビット・ぱるさんも。宇宙旅行体験されたのですね。
宇宙ステーションに辿り着くまでも楽しくて。
特にうさぎさんが大ジャンプするかのように。
ぴよ~~~んと。飛ぶ所が面白いですよね。
ステーションでは。着いた時に自分の星座が出ていたら。
その日はラッキーディ。と決めて占い代わりにしております。

褒めて頂いて。ありがとうございます。
今回のママモンヘルメットは。大のお気に入りになりました。
プリティーラビット・ぱるさんが。どのようなコスチュームで。
宇宙旅行されているのかとっても興味があります。^^。

今夜は。うさぎもなかと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/03 17:48
楽しいですよね~宇宙の旅^^
星座の切り替えが10分おきなのが、少~し残念。。。
全部1度に見た~いなんて、贅沢ですかね^^;

インナーがヘルメットの赤と揃っていてかわいいです♡
おやつまで準備万端とはw
いざというときに安心ですね♪
アバター
2010/09/02 21:21
ホワイトウィング・たっくさん。こんばんわ。

私も。カタパルトから射出されて来ました。
楽しかったので。何度も往復を。。^^;;
ハッ!飛ぶのに夢中で。
おやつの時間を忘れておりました。><。
明日も飛びに行きますが。。
おやつはしっかりと持って行きます。^^。
アバター
2010/09/02 21:15
宇宙ステーションに飛び立っていく感じがたまりません!
宇宙ではヘルメットが邪魔でせっかくのチョコが食べられなかったのではw
アバター
2010/09/02 21:04
こんばんわ。カウガール玖羽さん。

カウガール玖羽さんは。もう道具を揃えられましたか?
宇宙ステーションに行くには。ジェットパックが必要のようですが。
カタパルトから飛び出すと。気持ち良い遊泳が出来ますね。。

宇宙ステーションでは。
運が良いと好きな星座に巡り合えそうですね。。
グッドラックです~。^^。
アバター
2010/09/02 20:29
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
私も自分の星座を見てみたいものです^^
アバター
2010/09/02 19:32
こんばんわ。宇宙帰りのテラさん。

宇宙遊泳。楽しかったでしょうか?
あっ。星座ですね。2つずつ。出てくるみたいです。
全部見ようと思ったら。1時間位かかるようです。><;;

次に行く時。お目当ての星座が見られると良いですね。
アバター
2010/09/02 19:24
先程、自分も行ってきました(^o^)/

自分の星座が見ることできなかったので、また行きたいと思います!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.