Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ここに昇れた人手をあーげてー

画像

まいどシリモだす

昇りたかったところに苦労してのぼったどー(やぐらの上だで)

あれ もしかして簡単だったのかなー???

もし簡単だったら非常に恥ずかしいのだが・・・・

懲りずに来てねん

イベントが終わってから公開するってどうよ
(試されへんやんww)

アバター
2010/09/03 17:51
タウンにもう何ヶ月も行ってないだす・・・

え、もう終わってるの?   www


懲りずにまた来ちゃうもんねぇ~~~~  (in ネット喫茶)
アバター
2010/09/03 14:41
なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お立ち台に立ってるうううううう
かっこよいです❤
アバター
2010/09/03 14:07
登れるの??
知らなかったぁ。。。

試されへんけどぉwww
アバター
2010/09/03 09:30
登ってる人いたいた〜
たみさんシャイなんで登ってないですぅ
というか最近タウンは駆け抜けてるww
アバター
2010/09/02 23:11
やぐらの上に乗れるのですね。ほぉぉぉ。
って試されへんやん(笑)。
アバター
2010/09/02 23:08
ああ、今年もそこで扇で音頭とってる人いたなぁ…
アバター
2010/09/02 22:15
盆踊りは、ニコ生活3年目となると飽きてきて^^;
踊りにも行ってないよww
アバター
2010/09/02 21:55
ここじゃダメ?
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=46840&id=bdbcf9da7eb078e3738aaef61395c67b&album_type=2
アバター
2010/09/02 21:16
オォォー!!(´⊙д⊙屮)屮 すごいぢゃーん って・・・ スキー場から㌧だんでしょwww 爆】 タネあかしww
アバター
2010/09/02 21:14
いまさら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.