Nicotto Town



アクエリアス♪

画像

昨日は、早速、宇宙遊泳してきました(*ノノ)

自分の星座のみずがめ座が出るまで粘るつもりでしたが・・・
最初から出てました!w

日ごろの行いですね(/-\)

しかし、9月のイベントもいいですね~
これだけ間近で星座が見れるなんてステキですよね♪

アバター
2010/09/05 13:38
>ミルさん
おお、キレイなハーモニーですね!
歌詞は分からないですけど、いい曲ですね^^
Let The Sunshine Inはイメージが随分違って、ノリノリですねーw
アバター
2010/09/05 12:04
アクエリアスだったのヵ!!!名曲だで・・・・(ぇ・・・)

時間ある時にでも、どじょ!
http://www.youtube.com/watch?v=LANwIgpha7k

http://www.youtube.com/watch?v=EegRh8Z4H-o
アバター
2010/09/04 23:00
>のんたんさん
わたしって、そんなに食べたり、飲んだりしてるイメージなのですかね・゜・(ノД‘)・゜・
やっぱり、自分の星座を写真に撮りたいですよね♪
ほんとは12星座全部撮りたいのですが・・・
アルバムが^^;

>gardeniaさん
おお、gardeniaさんも、日ごろの行いがいいのですね^^
あっ、ちなみに、周りの人は、全員知らない人ですのでw
アバター
2010/09/04 17:53
私も数回しか行ってないですが
いつもみずがめ座がでてます~(*´σー`)エヘヘ

宇宙でらぶらぶデートいいですよね~(◡‿◡人)❤
アバター
2010/09/04 11:22
私もスポーツ飲料かと思いましたw
自分の星座見られてよかったね(^-^)
アバター
2010/09/03 23:28
>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
meiさんも、同じみずがめ座でしたよね~
台風がきたら、家にいるしかないですからね^^;
ニコットターーイムですね!w

>ひるかさん
プラネタリウムいいですね!
リアルの空にも星座の絵が書いてるといいのですが・・・
日ごろの行いは大事ですよねb

>翠子さん
Σ('◇'*)エェッ!?
わたしの日記に、飲み物なんて・・・
飲み物なんて・・・
たまにしかないですよ!?
アバター
2010/09/03 23:25
あれ・・・タイトルから
暑い夏には熱中症予防に「アクエリアス」を愛飲してます♪
だと予想してブログ読んだら、大外れだったww
アバター
2010/09/03 22:53
プラネタリウムを思い出しました^^
実は・・・私も最初が自分の星座でした!
日ごろの行いですよねww
アバター
2010/09/03 22:31
一発でみずがめ座がみれたんだねぇ^^


明日あたり、台風が近づきそうだからノンビリとPCできそうだから宇宙遊泳してみようかな(^^♪
アバター
2010/09/03 20:07
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
星空ってステキですもんね♪
てんびん座ですか~
今日こそ見れるといいですね!
アバター
2010/09/03 14:07
今回すてきなイベントですね。
自分がみたときは、双子座とかに座でした。
わたしはてんびん座なので、自分の星座みたいです♪
アバター
2010/09/03 12:05
>あずー♪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
星座ステキですよね(*ノノ)
リアルの星座は、絵が付いてなくて分かりにくいですけどね><
アバター
2010/09/03 11:55
星座いいね~(*ノ∀ノ)
アバター
2010/09/03 00:00
>まゆさん
まゆさんは、そういう星の星に生まれたのですね・・・
お笑いの星に(/-\)
日ごろの行いは、見てないので分かりません!(キリッ
わたしをいじめたら、わたしが許しませんよヽ(`Д´)ノ

・・・あれ?
アバター
2010/09/02 23:59
アクエリアスって・・・そっちか~(´▽`)♪
そして、私もみずがめ座★
まだ、見たことないかも・・・;
アバター
2010/09/02 23:43
マコトさん・・・
私が行った時、私の星座のうお座、全然近くもなんともなかったのですけど・・・
私の日頃の行いが悪いと??
ん??
マコトさんをいじめるしかないですねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2010/09/02 23:24
>オハナさん
おお、いいタイミングで、写真が取れましたね!
わたしと同じぐらい、日ごろの行いがいいのですね(/-\)
アバター
2010/09/02 23:21
私、写真を撮ったら、宇宙船が映ってました^^
ナイスなタイミングだったみたいです♪

これも日頃の行いですかね~^^
アバター
2010/09/02 23:04
>ひーたまさん
じっと待ってるだけですけど、時間かかりそうですよね^^;
写真はうまく取れなかったのですね~
まだ時間はあるのでじっくりといい写真を^^
アバター
2010/09/02 22:57
12星座見ようと、思うと、大変かな?
自分の星座見てきましたが
いい感じで、写真取れなかった^^;
また、トライしようと思ってます
アバター
2010/09/02 22:45
>此花さん
1/12ですからね><
わたしは日ごろの行いがいいので、一発で出ましたけどね!
今日こそ、此花さんも見れますように(/-\)
アバター
2010/09/02 22:41
えー、自分の星座見れなかったよ~。
また行かなくては!
アバター
2010/09/02 22:12
>りえちゃん
うんうん、なったなった(*ノノ)
イベント楽しいんですけどね~
お疲れなのかしら^^;

>riyoさn
あら、まだ見てなかったのですね><
10分ごとに変わるようですし、しばらく放置でも^^
ぜひ記念に写真も撮ってきてくださいね(*ノノ)
アバター
2010/09/02 22:07
おー。
私も水瓶座なので,でるまで粘ろうと思ったのですが
ちょっと余裕がなく,まだ見てなかったんですけど
こんな風に見れるんですね〜。
今度は頑張ろうっ!
アバター
2010/09/02 22:06
すごいね・・・
宇宙、行った気になった?
私、イベントに参加するほどの気力がないのw
アバター
2010/09/02 21:59
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょうど空いてて、いい写真が取れました^^
毎年イベントも進化してますよね~
来年もどうなるか楽しみですね^^
アバター
2010/09/02 21:57
座った席もみずがめ座に一番近いところで良かったですね^ ^
10分毎に違う星座を宇宙で見られるイベントもなかなか乙です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.