Nicotto Town


みっちーのブログ


最近読んだ本


ブログテーマ「最近読んだ本」

小説の類は読む暇がないので、読んでないです。

最近読んだ本といえば、離乳食の本ばかりです(笑)

どんな種類の本もそうですが、離乳食初期に使える食材とかを

本で見てみると、本によって書いてあることが違うんですよね。

どれを信じていいものか。。。と思っちゃいます(^^;)

まぁ、自分の都合のいいように考えちゃいますけど(^0^)

アバター
2010/09/03 22:10
聖良さんへ
そうなんですよねぇ~。
結局は自分で作らないといけないんですよね(^ 。^)ゞ
頑張りまーす♪
アバター
2010/09/03 21:09
私もよくその手の本は読みましたねぇ~^^
アレンジしたり先輩ママにアドバイス貰ったり♪
そうですね、結局は自分で作らないといけないですから
ご自分の都合のいいように考えたほうが苦になりませんよね(^^♪
頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2010/09/03 14:48
かのんちゃんへ
最初はよくわかんないから、離乳食の本を読みますよねぇ~♪
兄弟がいると、下の子はまねしたがるから、
いろいろな発見があっておもしろいですね!
アバター
2010/09/03 14:31
私も一人目の時はよく読みました^^
けど、次男はお兄ちゃんを見て勝手にはしを持つようになり、
みるみる普通食に移行しましたけど…
二人育ててみると、ある程度適当でいいみたい^^二人育てて分かったんだけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.