Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近読んだ本・・・

そういえば
最近、本読んでないなぁ・・・^^;
(専門書以外)

読んでみたい本は
あるけれど・・・^^;

アバター
2010/09/04 00:38
ベルさん
京極夏彦さんですか。
夏に読むにはいいかも、ですね^^
アバター
2010/09/03 23:31
今、京極夏彦さんの本を読んでいます。
文庫でも持ち歩くには重すぎです><
アバター
2010/09/03 22:14
美枝子さん
おおお、
読書量をお金に換算・・・
おいくら?
あ、ブログに書いてるんですね^^
あとで見てみます^^
アバター
2010/09/03 22:09
最近めっきり読書量が減っています;;
金額に換算すると……
ブログで書きましたw
アバター
2010/09/03 21:11
ジャッカル北上さん
おお、いろんなジャンルの
本を読んでいるんですね^^
アバター
2010/09/03 21:09
くりんさん
そうですね・・・
読む時間・・・というのが
クセモノですね^^;
アバター
2010/09/03 20:26
どんな本がお好みでしょうか?^^

ジャッカルは 紀行 ファンタジー ハードボイルド 後 耽美系w

そんな感じのをよく読むでありんす。

後写真集を良く買うので、その費用がちょっと痛いです。
アバター
2010/09/03 05:26
本もある程度時間が取れないと読めませんからねぇ… (,,-_-) しゅん・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.