Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今回は順調に^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.58cm
アメリカザリガニ
2
7.20cm
カワムツ
1
14.83cm
ギンブナ
1
25.91cm
キンギョ(赤)
2
26.03cm
ナマズ
1
51.73cm
ブラックバス
4
48.36cm
ブラウントラウト
1
41.95cm
長靴(ピンク)
1
21.56cm
アユ
1
25.86cm
ウナギ
1
33.78cm
ドジョウ
1
9.29cm
かき氷亀
1
16.50cm
夏休みの日記帳
1
23.87cm
2010/09/02 12:04

今回のレアは結構すんなり釣れてくれましたー!
ついでに亀もまた来たよ。
2回ほど逃げられたんですけど、あれは何だったんだろう。気になる……。
でも、すっごい暴れ回って3分くらい格闘して漸く釣り上げるのに限って、コイとかニジマスなんですよね(-_-;)

あと今日は、青ガチャ18弾で持ってなかった最後のひとつ(月餅)が遂に!
やっとコンプリートできたー。自力コンプ初めてです。
17弾はかき氷ヘアクリップが出なくて、先日フリマで交換してもらいました(*゚ー゚*)
16,15弾はまだ揃わない……。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/03 01:21
ありがとうございます(*゚ー゚*)
まだ日はあるから、気長に頑張ってください~!
アバター
2010/09/03 00:57
日記帳おめでとう~(^◇^)/
月餅おめでとう~(^◇^)/

気がつけば今日も日記帳つれんかった。。。。。(><)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.