今回は順調に^^
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/03 00:28:25
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +77
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.58cm
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 7.20cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.83cm
- ギンブナ
- 1匹
- 25.91cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 26.03cm
- ナマズ
- 1匹
- 51.73cm
- ブラックバス
- 4匹
- 48.36cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 41.95cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.56cm
- アユ
- 1匹
- 25.86cm
- ウナギ
- 1匹
- 33.78cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.29cm
- かき氷亀
- 1匹
- 16.50cm
- 夏休みの日記帳
- 1匹
- 23.87cm
2010/09/02 12:04
今回のレアは結構すんなり釣れてくれましたー!
ついでに亀もまた来たよ。
2回ほど逃げられたんですけど、あれは何だったんだろう。気になる……。
でも、すっごい暴れ回って3分くらい格闘して漸く釣り上げるのに限って、コイとかニジマスなんですよね(-_-;)
あと今日は、青ガチャ18弾で持ってなかった最後のひとつ(月餅)が遂に!
やっとコンプリートできたー。自力コンプ初めてです。
17弾はかき氷ヘアクリップが出なくて、先日フリマで交換してもらいました(*゚ー゚*)
16,15弾はまだ揃わない……。





























まだ日はあるから、気長に頑張ってください~!
月餅おめでとう~(^◇^)/
気がつけば今日も日記帳つれんかった。。。。。(><)