Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(32)読書


今週の「お題」読書はクマッタな・・・・
bonoは手がミトンだから
ページが上手くめくれないんだ。
ストーリーに集中できないよ。

困ったな・・・ 困ったな・・・・
Z~

アバター
2010/09/04 07:08
人間の着ぐるみ着て読むしかないですね。
アバター
2010/09/03 20:14
てか、そもそも
読む気無いでしょ!?

あははははは ^^
アバター
2010/09/03 17:46
stbonoさん、大変ねー。
アバター
2010/09/03 16:29
じゃあ、Toshiに読んでもらったらいいよ~((w´艸`))
Toshiなら上手に読み聞かせてくれるかも^^
アバター
2010/09/03 14:36
i padにして電子書籍ならタッチパネルですいすい読めるよ~~~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/09/03 12:31
その手だと 大きくて分厚いページで作った子供向けの本しか読めないかもね・・・^^;
クマの主人公の本もありそうだよ~~w
アバター
2010/09/03 11:26
ブログナンバーを
31→32に変更致しました。

手がミトンなので・・・・
アバター
2010/09/03 11:01
山の話は進まないようだしね。
活字に対するアレルギーかもしれないよ。
親指を鍛えればページをめくれるでしょう。
がんば! ぼの
アバター
2010/09/03 09:38
ヾ(`ω´*)寝オチかぃ! www
アバター
2010/09/03 09:11
手がミトン……><
では、私が読み聞かせ立候補で♪
ってどっちにしてもお話聞いてたら眠くなりますねw
アバター
2010/09/03 08:41
手が涼しいと、ページがめくれない!?
ミトンをミントと読み違え☆
私は口でも箸でも、本のページをめくります。
アバター
2010/09/03 08:12
しまった!!!

私も今のアバだとページめくりにくいのね~^^;
でもまぁ
活字読むとすぐ眠くなっちゃうから
一緒かな(^皿^;
アバター
2010/09/03 07:20
ミトンだから、ページがめくれないのに
銃はどうやって使うのかな・。・?


ニコッとタウンの戯れ言(31)・・・
31が昨日と今日だけど・・・いいの?

ん~今日は突っ込みが
激しいかな^^;
アバター
2010/09/03 07:20
電子書籍なら、ミトンでもOK?
アバター
2010/09/03 06:46
そっかwれいが一緒についてめくってあげるww
アバター
2010/09/03 06:02
寝るなー
アバター
2010/09/03 05:42
ぷっ

そうですね。読書の秋ですよね。やっぱり食欲の秋かな?睡眠の秋?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.