Nicotto Town


社長のメモ超


大発見にゃん!


昨日のブロコメに

にゃほん(日本)は

にゃったい(熱帯)化してると

きゃい(書い)てあったにゃん!

近々、ジャングルになるにゃん!

「ニャコッとタウン」が

「ニャコッとジャングル」になるにゃん!

わくわくにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/05 13:22
=^_^=にゃん♥そうニャンだァ!「ニャコッとジャングル」出現!(^^♪
    わくわくにゃん!ジャングルお散歩出来るニャン♫(^_-)-☆
アバター
2010/09/03 18:32
いいにゃ~~。

「ニャコッとジャングル」で、ターザンになるにゃん。

にゃん姫は、女ターザンにゃん。
にゃん様は、あのチンパジーになって。

いいにゃ!!
わかたにゃ!!
アバター
2010/09/03 17:07
この格好じゃジャングルは無理だなw

やっぱトラじゃないと・・・でももう無い。

うさぎだったらどう??
アバター
2010/09/03 14:02
よし! この格好なら
ニャコッとジャングルになっても平気だ(◉◞౪◟◉`)
「ねこ」と「とら」どちらも猫科だから 共存できますね(*ゝω・)
アバター
2010/09/03 11:50
ジャングルは嫌だにゃん>< ニョロニョロしたのいっぱいいるにゃん><  しかも暑いの超苦手にゃん><  死んでまう~~にゃん><。。。。。
アバター
2010/09/03 10:52
南国のフルーツはおいしいものが多いよね。
パパイヤとかマンゴーとかとか・・・
そのうち手持ちアイテムになるね。
アバター
2010/09/03 08:07
そ~かぁ~
ニコっとジャングルかぁ^^

弱肉強食のニコになりそうですね(汗)
私は、真っ先に食べられちゃいそうです^^;
アバター
2010/09/03 07:47
わくわく・・じゃ(

ライオンとかに乗れたらいいですねーっ(♥´∀`♥)

食われちゃうか((
アバター
2010/09/03 07:45
カバやライオンがウロウロ歩き回るかもしれませぬw
アバター
2010/09/03 07:06
熱帯病が怖い・・・
マラリアとか、正体不明熱病とか・・・
アバター
2010/09/03 06:03
いいかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.