Nicotto Town


いんてるいんさいど?


SF小説


アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

ブレードランナーの原作として有名ですが、
フィリップ・K・ディックは、完成した映画、見られなかったのね…

家って住んでると埃っぽくなるけど、人が住まないと朽ちていくだけだ…
みたいなくだりが印象的でした

映画より原作の世界観のほうが好きだな~
…by現代のレプリカント

漫画だったら迷わずフチコマなんですがね><

アバター
2010/09/05 19:28
to 天王寺mioさん

かわいいかわいい!!!

1機ほしい…でもお世話大変そう><
天然オイル用意してまってるよ~ん♡
アバター
2010/09/04 23:32
フチコマかわかいいですよね(^_^)
バトーさんをかばって爆発したときはかわいそうだったな。
アバター
2010/09/03 23:04
to ☆梵太☆さん

次に乗るのはフチコマって決めてますので(えー!?
ハニバルって名前付けるんだ♡
どこか開発してくんないかな~?

…思考戦車(シンク)だったわね ミス連発中><
アバター
2010/09/03 21:10
あーあれなんだー

観た事はあるぞ
アバター
2010/09/03 15:03
to ☆梵太☆さん

カエルのみるカエルのみるカエルのみるカエルのみる…夢(アーソウデスカ!

…攻殻機動隊に出てくる思考戦車(タンク)のことざんす。
アバター
2010/09/03 07:44
カエルはカエルの夢をみるのか…(ハイハイ

フチコマ? なんだろう ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.