Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


氷が釣れないにゃあ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.14cm
キンギョ(黒)
1
18.27cm
アブラハヤ
4
9.54cm
ブルーギル
1
14.87cm
カワムツ
4
15.75cm
オイカワ
1
14.37cm
ギンブナ
3
22.18cm
ヘラブナ
4
30.88cm
キンギョ(赤)
3
23.48cm
ブラックバス
1
37.04cm
ソウギョ
1
96.84cm
2009/02/28 20:20


竿をメーカー製のにして餌はおいしさ3ので合計100コイン使用。

途中、やけに釣れないでっかい魚影&体力回復速度が
やたら早いヤツを3~4匹逃したのにゃ。
にゃんだったんだろー。
ピンクの長靴とかかにゃあ?

えーと、今日はこれから嬉しはずかし朝帰りなのれ
もぅ出来まちぇん.o〇( オールでカラオケ行ってくるじょ~♪
いつまでだっけ?明日も出来たっけか?(TT

アバター
2009/03/01 23:55

❤ 黒ジョカたん

貴重な情報、ありまとう!
今日は出来なかったけど、最終日の明日は
がんがってやってみるにゃ (`・ω・´)


❤ ケセランさん

氷のサイズによって入れ物がちなうみたいだし
やはし両方揃えたいのがニコット住人の性(さが)なのでしょーか( ´艸`)

カラオケ中、サビとか歌ってるトコを
携帯に録音してみまちた(笑)
でも、充電が出来にゃ~ので、まだ聞いてない。
タブン、しゅごぃコトになってそーな (≧ω≦。)
アバター
2009/02/28 21:54
私も今日釣りしたけど、レアは出ませんでした。
一緒に釣っていた人は見事ゲットしてたけど。
ふ~、難しい!
sakiさん、ぜひ釣り上げて増やして下さいよ~。

カラオケ、気合入れて歌って来て下さい!
アバター
2009/02/28 21:47
今日は弟子作の竿と一番高いエサを奮発して、向かって右側の下から2番目の椅子に陣取り、釣り開始。
アタリ1発、金魚レアでした。
エサと竿はともかく、場所は右下から2番目は釣れるとの噂あり。

昨日その位置にいた人は4~5匹釣ってました。
私は別の椅子で1時間粘ったけどダメでした。

ジンクスかもしれないけど、実際、自分もそこで1発目に当たったので、もしかしたら?
頑張ってねぇ~。ヾ(*`ェ´*)ノゥッキー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.