Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



年齢性別・不明。

高校生?  いやぁ~社会人?
平日の午前中だよ。  う~ん。
勝手に悩む私。

でもな・・高校生だな、きっと。
更衣室もあるのに、なぜか体育館の隅っこで着替えてるし。
おおお~い。
チェックのパンツがバッチリ見えるんですけどぉ~。



                 ・・・・今日の体育館での出来事。





若かりし頃、混浴の露天風呂の話。
バスタオルを巻いて、湯船に浸かるのは・・・
いかがなものか?  と思う私。
どうせ入るんだったら、気持ちよく入りたい♪
星空みながら~なんて、最高じゃん♪

かといって・・・
男の人がいるところに、入っていく勇気もなく。
誰も入っていないのを確かめてから、
友達と2人、いざ、露天風呂に~。

きゃ~♪  良い気持ち~~♪ 星きれい~☆


誰かがやってきた。
薄暗い明かり・・・男の人だったら・・・と思ったら、
友達が「大丈夫、女の人だよ。胸あるもん♪」

「こんばんはっ! 
一緒に入っていっすかね?」


・・・・お・と・こ・・・でした。


結論。
胸にふくらみがあるからといって、女とは限らない。
ちょっとぷっくりした男の人は・・・
もしかして貧乳女よりも、ある意味ナイスバッディ?
視力の悪い自分はもちろん、友達の視力も信じるな♪


ああ。

・・・・私?

戸籍上は女ですけど。

見た目・・ある意味(ある意味・・・)、男ですけど。


                       ・・・・それが、何か?










#日記広場:30代以上

アバター
2013/05/27 16:34
突然こちらへおじゃまいたします。
私、「..うさぎ..」です。
「..うさぎ..」ページをそのままにして、新しく「すぎな」を始めました。

交流のある、ある人のコメントが、だんだん気になり始め、今は訪問されるだけで、よそ様のブログで見かけても嫌で、ニコタが、そして、リアでも気になって、楽しめなくなっておりました。

こちらからその人だけの訪問をやめて、空気を読んでもらおうとして、しばらく経ちましたが、日に数度来る訪問だけでもう我慢の限界にいたりました。

「..うさぎ..」のページはブログを休む形にしました。
「すぎな」では最初からその人だけ拒否設定にして始めることにしました。

こんな私ですが、「すぎな」を、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/09/04 10:26
ジュン助さんへ。

水着着用して、温泉に入ったことがありません。。
それに、そこまでして入りたくないなぁ・・・
な~んて思ってしまいます。

ああ~。そういえば、しばらく温泉行ってないなあ~。。。
アバター
2010/09/04 10:21
安倍川 青藍さんへ。

ブログ読み返したら、おパンツまるみえちゃんが男か女か・・・書いてなかったのねぇ~。

男の人でした~。

女子だったら、そりゃまずいが。。。笑!!  (女子だったら、迷わず注意しますぅ♪)
アバター
2010/09/04 10:18
taroさんへ。

混浴風呂、入ってみてくださいな~♪

スリリング!  です。

期待するなら・・・・視力が良くないとダメ。男と女の区別が付かないからね~あはは。
アバター
2010/09/04 10:16
なっちさんへ。

その後、どうしたのかと言いますと~。
ひたすら、湯船に浸かったまま・・・耐えました!  が。
耐えられず、「ちょっと後ろ向いててください~♪」と言いながら、バスタオルをとりに行きました。
薄暗かったし、きっと顔も分からなければ・・・裸だって見られてないさ!!と。
で、でも翌朝「昨日の夜は、どうも~」って、声かけられました(^_^;)
アバター
2010/09/04 10:12
ルビさんへ。

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよね~。なぜ、更衣室以外で着替えるのでしょう・・・
しかも、ジャージの上着を脱ぐ・・とかじゃなく、ジャージに履き替えてました。
おパンツ、バッチリ!でしたよ。
アバター
2010/09/03 22:11
混浴のあるとこって水着着用ってのが多いけどここはそうじゃなかったみたいね。

でも普通、混浴って不思議と女性のほうが堂々としてて逆に男のほうが遠慮がちに隅っこで

小さくなってるもんなんだけどね。

アバター
2010/09/03 21:39
 そそそ、それは災難でしたな……。どちらとも。
 混浴はああいうキケンがありますからね(笑)

 にしても、なんで学生さんぽい人があんなとこでお着替えを??
 女子だったらそりゃまずいが……。
 
アバター
2010/09/03 21:25
混浴露天風呂入ってみてぇ~!
アバター
2010/09/03 15:41
その後 どうやってあがったの??タオルナシだったんだよね?^^;
アバター
2010/09/03 15:16
広場からこんにちは^^はじめまして
またなんで更衣室以外で着替えるんでしょうか@@



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.