Nicotto Town


シャーリー


(^ー^* )フフ♪


アイテムボックスを見て、びっくり・・・
見慣れないボックスが・・・

母が、私に内緒で、入ってくれてたんですww
めちゃめちゃうれしい(*´∇`*)
たのんでも、無駄だろうって思ってたから・・・
うれしいな~
ついでに、カードから、1000円課金してくれました・・・(それは、スーパーに買い物代行と、1階の部屋全部、掃除機で、契約成立だけど)

アバター
2010/09/05 13:09
ぃぃですねw
そういう優しいお母さん憧れまsw

あっそれと、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=103190
移動お願いできませんか?
第ⅦP物抽選会(´Д`*)は上でやってぉります。
協力お願いします><
アバター
2010/09/04 01:34
ボックス可愛い~ですね♪
素敵なお母様ですね^^

そのお手伝いはいづれ自分の為になる事でもありますから
頑張ってくださいね♪
頑張っているときっと次も課金してくれるんじゃないかな♪
アバター
2010/09/03 23:31
おお♪ 良かったね♪
お手伝い、がんばって♪
アバター
2010/09/03 20:01
わくわくラッピングボックス 可愛いですね♪♪

良いお母さんですww 頑張ってお手伝いしなくちゃ~~ クスクス(´艸`*) 
アバター
2010/09/03 18:09
初めて持ってる人みました。
素敵なお母さんですね。
お手伝い頑張ってください。
アバター
2010/09/03 18:08
良かったですね~(*ノωノ)♡

(ぶろぐ広場から失礼しましたっ//*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.