Nicotto Town



愚痴でごめんさいwwwww





今絶望先生見てたよwwwww

初めて見たwwwww(



あれうけるなwwwwww




つかさ

ツンデレ増えてきたよね

そんなに俺影響力あるのかな(←(タヒ


つかさ

無断で

変えてるのかな?wwww

それとも

誰かに「やればー」とかいわれてんのか?www


まじ無断とかありえねーだろwwwww(


愛求のときとか

なんっも知らん人もやってたからなwwwwww


ちょっと御立腹な僕wwwwww


アバター
2009/03/01 11:51
絶望先生いいよね~♪
漫画もオススメよw
アバター
2009/03/01 09:22
玖蓮ゎ
ツンデレじゃないだろっwwwwwwww
 デレデレ@玖蓮にしろやwwww
ぅん、 それが効果的wwwwwwwwwww

 無断どんまい~っw
アバター
2009/02/28 22:20
ぼく一生でれでれしてくれると嬉しい
アバター
2009/02/28 22:11
だよなぁぁぁぁ(´・ω・`)
僕は許可おりたんで変えたけどっw
まじありえんっwツンデレ増えすぎだぬ。
勝手に変えるとか(∀p
アバター
2009/02/28 21:42
玖蓮も大変だな´・ω・`
ぁかりは自分でか、許可とってしてるぜwww
モナーの時は許可取ったw
アバター
2009/02/28 21:31
じゃあ春日にはいらないk←
アバター
2009/02/28 21:21
確かにさ、
玖蓮が名前変えると周りの人も変えてるおねw
あれってずとみんなで一緒にやってるもんだと思ってた^q^

無断てありえないねw
玖蓮影響力ありすぐるw←
アバター
2009/02/28 21:17
だよなあああ!
ツンデレ増えたから僕やめたぜ!!(`・д・´)
しかもツンデレの意味知らんと使っとるやつおるし!(´・p・`)
知ったかしやがって、
こ、これがツンデレって言うんだよ…///
とか言ってたぜ!
吹いたから許すがな!(^p^)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.