Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その44

画像


ひさびさに
吟じます(天津木村読みでよろしく←ふっるぅーww

「めちゃ気合の入ったイベントのぉーおーぉ
  
     
        火星旅行イベントやけどぉーおーお


   

    貰うもん もろたら 用はないぃーーーーー
 

あると思います。 

ロケット到着しても誰も降りてこないしー

またひとりぼっちかよ

火星歩きにくいし・・・・

イチゴ狩りやら潮干狩り系イベントだとよかったのにねぇー

ちょっとそこいら掘ってみるかwww

ちなみにおいらスナフキンみたいだなぁー けらけら

懲りずに来てねん 

アバター
2010/09/17 23:24
スナフキン!!!

実は私もそう思ってた~~~><bbb
アバター
2010/09/10 15:12
自分の星座見にまたかよう~。

そしてなかなか出会えない><

でも、確かに用なし~ありますよね☆
でもその化成にはじめていく時、持ってくモンもって行かず、悲しい思いをしました~♪


宇宙ステーションはジャンプがおもろいです~☆
アバター
2010/09/09 19:54
写真を撮ったら・・・用済みだよね^^;
アバター
2010/09/07 22:58
読んでた^^;
アバター
2010/09/07 21:57
ウホホッ 確かにーw
でも、中々自分の星座が見れないので何度も足を運んでます(^^;)
まだ、見れないーヽ(#`Д´)ノ

1時間もいたくないしねw
アバター
2010/09/06 09:51
(*≧m≦*)ププッ 確かにあるなぁ~ww
忙しくなってくると、特にそうなっちゃうよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/09/05 23:18
あると思いまーすw

星座も観に1回だけ行ったけどねぇ^^;
アバター
2010/09/05 21:07
待ってました~~~

あると思います!!


一緒に火星に行きましょう・・・?
アバター
2010/09/05 19:00
その通り!
あると思います!^^

アバター
2010/09/05 18:06
確かに用ないよねー。
ひとりぼっちもまた楽し!
さみしくなった言ってね
一緒に行ってあげないから。
アバター
2010/09/05 14:34
ただで貰えるイベント品はなんでもそうで
去年のヤツもそうだった
即、、帰還w
アバター
2010/09/05 14:33
飛んでいるときに
大声で話して
ロケットに遭遇するまでは
写真撮り続けなきゃw
アバター
2010/09/05 13:50
(´∀`*)アハハ
あるとおもいます!
たしかにもらうもんもらったからもう用はにゃいよなww
アバター
2010/09/05 09:36
えー
そうですか?

飛ぶの楽しいんで けっこう行っちゃいますけど。
でも 自分の星座には当たらないので 
本日また挑戦!おっとレアも稼がねば。・・・。
忙しいわん。❤
アバター
2010/09/04 20:37
私も頂き物が済んだら行ってない・・・・・
現金なやつ。
アバター
2010/09/04 19:22
あると思います^^
一回しか行ってない(>_<)
アバター
2010/09/04 13:12
あると思います。
貰うものもらったらすぐ帰還したムーンですw
アバター
2010/09/03 21:27
火星旅行一人で行くからさみしいんだよw

一緒に逝ってあげるぜ~
                       って、えらそうw
アバター
2010/09/03 20:16
スナフキン

なっつかしい
アバター
2010/09/03 20:04
あると思います(笑)。

宇宙ステーションのイベント前はそんな感じでしたね。
今は宇宙の旅ができるのでもう少し楽しめています。

それにしても、シリモさんは宇宙でも独演会を開催してるのですね(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.