Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



女湯に男!

混浴風呂にて・・・の話の続き?

思い出したことがあった!!

そこの温泉は混浴の露天風呂が2カ所と。

ちゃんと男湯、女湯に分かれている内風呂があったのよ。

露天風呂は夜に入ったんだけど・・・

昼間は私一人で、内風呂に入ったの。

脱衣所で着替えてるときに、年配の女の人が入ってきて、

すぐに出て行った~。

と思ったら、声が聞こえた。


「いや~。間違えて男湯の方に行っちゃったわ~。」



てぇぇ~!!  おいっ!!


ちゃんと女湯なんですけどぉ~。
私は女なんですけどお~(-_-)


あの頃、ショートカットが流行ってた。
黒縁の眼鏡も流行ってた。
すっぴんでしたけどぉ。
ちょっとぉ、おばさん・・・・。
ちゃんと女湯って、書いてあるよぉぉぉ~。


                          ・・・・そんな若かりし頃。





今?  ですか?
髪もロングだし・・・
どっから見ても・・・女です。     

                       ・・・服着てればねぇぇぇ(-_-)


脱いだら?     


                      ・・・う~ん。分かりませんわぁ。

#日記広場:30代以上

アバター
2010/09/04 19:50
ジュン助さんへ。

そ、そう~。貧・・・・・ってことなのねぇ~。

おっぱいフェチ卒業おめでとう~    なのかしらん?

今の世の中は。  偽おっぱいもあるから~騙されないように・・・ぷっ。   
アバター
2010/09/04 19:47
エメラルダさんへ。

あはは~!!  
正面に立っていた若者は~驚いたことでしょう。
いつも行っているスポーツクラブだったら、
「あ、あの人。更衣室を間違えた人だぁ!」な~んて、陰で言われていたりしてぇ~。

ま、間違いは誰にでもあるのです。
同じ間違いを繰り返さなければ~いいのです。  うん。(自分にも言い聞かせる私)

アバター
2010/09/04 19:38
さっちゃんへ。

『女湯』って、もちろん書いてありましたよ~。

今度一緒にお風呂にいかが?

ぐふっ。   もちろん女湯ですよ!  お・ん・な ♪ 湯~ ♪
アバター
2010/09/04 19:32
ココミさんへ。

昔、「私、脱いだらすごいんです!!」っていうコマーシャルあったの覚えてる?

私もある意味(・・・・。)  脱いだら、すごいんです!!

ぐふっ。     ・・・・自爆。
アバター
2010/09/04 19:29
MAMIさんへ。

ぐふっ。  想像してやってください(*^_^*)

男らしい~   私のことを・・・いや~ん♪
アバター
2010/09/04 19:16
前回の話も再度読んでみたけど、早い話お胸が貧?・・ってことなのかなあ・・
いや失礼。
ジュン助君は最近おっぱいフェチ卒業したから小さいのも好きよ・・←なんのフォローにもなってなかったりして(笑)


アバター
2010/09/04 17:56
いろいろな過去をお持ちで。。。^^

私はスポーツクラブで 間違えて男子更衣室のドアをおもいっきり開けたことがあります^^
正面に立っていた若者がどんぐり眼でこちらを凝視していたわ~!
「 すいませ~ん 」とおもいっきりにっこりスマイルをして 出ていってやったわ^^ 
アバター
2010/09/04 13:29
ホントに、オイッて言う感じですね。
でも、笑わさせていただきました^^

しかし、話していた人たちは、それを聞いてどう思ったんでしょうね・・・
「女湯」って書いてあるんでしょうし。
従業員さんが来たら、大変ですよね・・・といらぬ心配をしちゃいました。
アバター
2010/09/04 12:56
あはは^^ なんて失礼な^^;

でも今、服を着てれば女で脱いだら・・・・・って^^;

想像しちゃうじゃん^^
アバター
2010/09/04 11:27

 むふふふふ(*^_^*) そんなに男らしかったの? 想像してしまうーーー(*^。^*)
 
アバター
2010/09/04 11:07
かねりぃさんへ。

コメントありがとうございます♪

私が脱衣所から出たら・・・いました。入り口に。
一人でたたずんでいました。  
「女湯はこっちですよ~♪」  にこやかに教えてあげました^^
(私って、えらいでしょ?  いやみ?!  あはっ♪)

気が向いたら、またふみふみブログにお立ち寄りくださいませ~♪
お待ちしております♪
アバター
2010/09/04 11:03
心菜さんへ。

失礼な!  と思うのだけど~。

その頃、よくある話でした^^  でも、さすがに女湯での間違いに・・・・(-_-)

私って・・・(-_-)   と思ったのでした。
アバター
2010/09/04 11:01
黒うさぎさんへ。

え?  フォローになってる?!   う~ん。
ま、今の事じゃなくて、若かりし頃の話ですから・・・笑。
おばさんも、私よりもさらに~視力が悪かったと思いたいです^^

い、いまねぇぇ~   人間そんなに変わらないわぁ~。   あはははっ。

アバター
2010/09/03 23:28
こんばんは^^
ブログ広場からです^^

失礼しちゃいますね!笑
でも、おばさん、女湯を男湯と思って出て行ったってことは、
その後、本当に男湯に入っていっちゃたのかな?w
アバター
2010/09/03 23:22
失礼な!!
と思いつつ

やはり、、笑わせていただきましたぁ(笑)
アバター
2010/09/03 22:49
あはははは。きっとそのおばさん、ものすごく目が悪かったんですよ。
それか湯煙で良く見えなかった。
または・・・・え?フォローになってませんか?(爆)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.