Nicotto Town



テーマ

画像

模様替え。
今回のテーマは貧乏御家人。
扶持が少ないから金魚を育てて売っているのです。
家宝チックな刀は大しかありません。
お膳におかずは少ないです。
あわよくばどうかするつもりで金魚が一つ火鉢に乗せられています。
ちなみに武家なので座布団は使わないです。

アバター
2010/09/09 11:39
金魚さんにそう言ってもらえると嬉しいです。
お友だちの部屋に行き、「広い~いいなぁ~」と思い聞いてみたのです。
最初、部屋数を増やす機能のかアイテムとかあるのかと思ってたから^-^;
そしたら『目の錯覚ですよ。家具を壁に置くんです。』と教えてもらい、チャレンジしてみました。
パズルみたいで、楽しいと思います。
これからは、金魚さんみたいに何かテーマを決めたいな^-^
アバター
2010/09/07 10:41
くまったまさんありがとうございます〜♪

でもくまったまさんの部屋もすごいですよね!
自分はああいう広く見せる技とか全然ムリなのですごいなぁと思って見ていますよ。
アバター
2010/09/07 08:47
金魚さん・・・渋いです^-^  でも、テーマを持ってって大事ですね。
私は、なんだかまとまらずなので^-^;
アバター
2010/09/05 01:55
うぷぷぷぷ〜♪
アバター
2010/09/05 00:21
金魚鉢・・・・沸騰してますけど・・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.