Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なかなか釣れないなー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
ワカサギ
3
10.96cm
キンギョ(黒)
2
16.61cm
ブルーギル
1
15.93cm
カワムツ
1
14.07cm
オイカワ
2
16.95cm
ウグイ
1
20.21cm
ニゴイ
5
45.20cm
ギンブナ
3
20.74cm
ヘラブナ
1
30.31cm
キンギョ(赤)
1
29.16cm
ナマズ
1
66.15cm
ブラックバス
2
53.98cm
ニジマス
2
50.49cm
イワナ
2
22.22cm
長靴(ピンク)
1
21.70cm
2009/02/28 22:52

レアの金魚ってどこかポイントないのかな?
でも長靴(ピンク)はゲットできたw \(^o^)/

アバター
2009/03/01 20:44
>dabdab様
僕はレアお魚の方が欲しいですw
実はこのピンクの長靴、今回21.7cmですが、前回は22.1cmなので
大きさが違うのですよ~w
同じ大きさのが揃ったら履けるといいなw


>さぶ真凛様
長靴釣れますよ~w
黒い長靴とピンクの長靴があるようです Σ(*`・ω・´ノ)ノ
僕もとくに1回くらい釣りしておくかと思ったら、長靴が釣れると聞いて
思わずやってしまいましたw
レアのお魚もちょっとだけ釣ってみたいなと思いますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/03/01 16:30
ムムッ、またピンク長靴・・・・いいなぁ。
あっ、これで2足そろったんでは?次回は履いてきてください~^m^
アバター
2009/03/01 16:22
長靴とか釣れるんだwwwwwwww
ワロタwwwwwwww
釣りと聞くだけで、なかなか手が出しづらいゲームだなぁと思ってしまうんですが
ちょっと興味出てきたww
アバター
2009/03/01 00:18
>aka様
レアギョは運で釣るんだそうですw
15分で釣れた人も居たみたいですよ Σ(*`・ω・´ノ)ノ
その方のブログに書いてあるのを見てビックリしましたw

釣りの時間ってなかなか取れないよね ><
おしゃべりもしたいし、友録している人のブログも読みたいしw
結構大変ですよねw
アバター
2009/02/28 23:16
レアギョ・・・
そうかんたんにはつれないのですね><
akaもほしいんだけどな・・
はやくつりにいかなきゃ!

(かんじにへんかんできない)
アバター
2009/02/28 23:09
>亀吉様
僕の友達に長靴(ピンク)を集めている人が居て、
今数えて来たら27個ありましたwww
部屋中ピンクの長靴にするみたいです。 Σ(*`・ω・´ノ)ノ

氷の金魚って可愛いのですか~
まだ見たこと無いのですよ~

って、及川さんって魚のオイカワさんですか?
アバター
2009/02/28 23:02
ピンクの長靴10足って、お友達がいます。
氷の金魚は、可愛い。釣ってないけど。

及川さんによろしく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.