宇宙ステーション
- カテゴリ:イベント
- 2010/09/04 01:00:41
![]() |
そういえば初日に行ったのに、日記に書いてませんでした。
同日に日記帳が釣れて、そっちに全部持っていかれちゃったなw
宇宙ステーションへ、と言いながら、ステーションを写さない私。
火星へ降りる時にパシャリと。逆の方が良かったかなぁ(火星→ステーションに跳んだとき)
星座が巡るのを見ようかなーとも思いましたが、10分毎じゃ全部見るには2時間かかると気付き諦めました;
![]() |
そういえば初日に行ったのに、日記に書いてませんでした。
同日に日記帳が釣れて、そっちに全部持っていかれちゃったなw
宇宙ステーションへ、と言いながら、ステーションを写さない私。
火星へ降りる時にパシャリと。逆の方が良かったかなぁ(火星→ステーションに跳んだとき)
星座が巡るのを見ようかなーとも思いましたが、10分毎じゃ全部見るには2時間かかると気付き諦めました;
最新記事 |