Nicotto Town



この夏のお気に入り


バブ クールタイプ

ラムネの香りの消臭力

林檎の麦茶


白くまアイス♡



そろそろ涼しくなってきました

虫の声がにぎやかです

アバター
2010/12/23 04:38
モロン さん
こんな忘れた頃のブログに
コメありがとうございます

白くまアイス
冬になっても食べてます
♪d(⌒〇⌒)b♪
北海道の冬はストーブで
乾燥しちゃうんですよ^^
アバター
2010/12/22 18:42
こんばんはー
再訪問♪



こういうの、私は大好きです。

美味しいイメージのお話

いただきました☆


あと、白くまあいす、後で買いに行きますw
よーし、コンビ二だ~w
アバター
2010/09/08 23:08
台風一過で久々に涼しい夜です♪
我が家の隣はお寺なんですが、これまでセミの声ばかりだったのが今日いきなり秋の虫の鳴き声がしてきました^^

ラムネの香りの消臭力は夏にぴったりですね~♪
そんな我が家は「竹墨の香り」という、和風な墨汁臭のモノを使っておりますw

アバター
2010/09/07 22:04
「林檎の麦茶」とは?
種を使うなんてことないですよね^^
香りづけに入っているのかしら?
アバター
2010/09/06 00:52
白クマアイスはうま~ですね☆
(●^o^●)
あずきが何ともいえませぬ(w
アバター
2010/09/04 15:04
虫の声?・・・・・

今日は台風だから何も聞こえない(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.