Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



……おそるべし、人気アイテム……。


 浴衣をフリマ出だしてみたよ。
 あやさきの緑だから、そんなに人気無さそうで(検索したら全くヒットしなかった)、じゃあ逆に出してみようかしら、と思ったら……余りの人気に怖くなってきたよ……。
 結構高飛車な事かいてみたの。
 ガチャでも良い。
 第1~6弾までを3つ、Pショップでもいいから3つ。
 青ガチャはダメ、って。
 そしたらね……風呂入って上がってくるまでに10件も応募が来てたよ。
 しかも中身は「普通なら(出品されているなら)、浴衣1枚では絶対に交換して貰えない物」がざっくり3つも入ってるのがイッパイですよ……。
 ひ、ひぃぃぃーっっ!
 怖いわ、逆に。
 いいんだ、それで!?
 狂っちゃうよ、感覚!
 ど、どど、どうしよう……もの凄く欲しいのがあるけれど、残り2つ持ってるという悲しいのがあって、もう一つは2つそこそこ欲しいアイテムだけど、1つが激しく不要……というと余りに高飛車だ! って言われそうなんだけど、そう思う詰め合わせがイッパイで、みんなの本気が感じられました。
 みんなにあげたい……。
 みんなに浴衣買ってあげるから、そのアイテム全部頂戴っっ!
 って気分です……。
 この中から選ぶなんて、辛いわ……。
 これから浴衣、いくつかだそうと思っているけれど……ホントに感覚狂うってー!!(〒□〒)うぇーんっ。

#日記広場:フリマ広場

アバター
2010/09/04 15:54
ここまで温度差があるとは思いませんでした。
いままでこんなに来なかったし……。
これ、1ヶ月後に現行の羽出したら凄いことになりそう……。
孔雀扇を持つ貴婦人と、白ウサギの淑女で悩んでます。
ハートの兵士もあるし、もう、悩む~っ!
アバター
2010/09/04 10:22
まだまだ浴衣は大人気ですね~(≧∇≦)ノ
ほんとに出品と応募では温度差が激しいですね^^;
でも、そこはひとつありがたく交換してもらって❤ またステキに装ってくださいね~!
そしてそれを堪能しにくる私。(* ̄∇ ̄*) うふふふ❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.