Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(38)マヨネーズ


「わ~~ ビンに入った・・・・
 なんだぼの・・・・?
 見た事無いな」
「bono、マヨネーズだよ」
「へ~~~ キューピーや
 味の素以外のは初めてだぼの」

bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

ベストフーズ マヨネーズ
430g カナダ
548円 スズキヤ・逗子駅前店

キューピー、味の素とはかなり違います。
お菓子の『マヨネーズ味』の感覚はありません。
へんな言い方ですが調味料です。
サラダでも素材の味を殺す事がありません。
それでいて高級な乳製品?
ゆで卵を砕いてマヨネーズと混ぜると
高級サンドイッチに変身しました。

今まで経験した事のない、世界を楽しみました。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/2370&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


アバター
2010/09/04 22:00
コレは食べてみたことがあります。∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
アバター
2010/09/04 17:51
食べてみたいなぁ・・・
このマヨネーズ白っぽく見えるなぁ
卵黄が少ないのかな??

Toshiの作ったサンドイッチ食べたい~(人´∀`*)
アバター
2010/09/04 11:25
米国なんかでは、あのタイプのマヨが一般的ですよね。
リアル マヨネーズ って言うキャッチフレーズが、何かを訴えてますね。( ..)φメモメモ
アバター
2010/09/04 11:06
一時期ハマって、フードプロセッサーで
マヨ作ってたよ
ん~作り方、忘れちゃったけど^^;

うちの家族もマヨラーだな^^
アバター
2010/09/04 10:26
実は隠れマヨラーです。
中性脂肪の増加が怖くて、以前ほどは消費しなくなりましたが。
うちではもっぱらキューピー、酸味のバランスがたまりません。
瓶詰めマヨも気が向けば(お財布にブツが入っていれば)、求めたりもします。
ご推奨のマヨも探して食してみる気です。
以前は自分で卵から作っていたんだけど、最近はめっきり…(ごほごほ)。
アバター
2010/09/04 10:08
stbonoさん、サラダでも素材の味を殺さないでというマヨネーズを

使って見て見たいわ。

興味津々
アバター
2010/09/04 10:01
え~!!!
美味しそう♪
マヨ味じゃぁなく
調味料なんだ~☆

高級たまごサンド食べた~い^^

ちなみに我が家の今朝の朝ご飯は
庶民のたまごサンドでした~(汗)
アバター
2010/09/04 09:58
高評価ですね。
なんだかbonoさんからセレブの香りが~♫
アバター
2010/09/04 09:08
瓶詰めのマヨネーズは見たことないです……
主役を邪魔しない調味料っていいですね^^
サンドイッチ美味しそう♪
アバター
2010/09/04 08:05
よく外国映画で見るね。
確かにおいしいけど、『マヨネーズ味』も捨てがたい。
味覚がやられて来ているかも?
アバター
2010/09/04 07:32
外国のマヨは瓶詰めなんだよね~

でも、外国では
日本のマヨが大人気らしいよ!!
あの、チューブ形状が
いいらしい・・・

あはははは ^^
アバター
2010/09/04 07:29
相変わらず美味しいものを食していますね。

俺はここだけのお話ですがマヨネーズは母の手作り以外食べませぬw
アバター
2010/09/04 06:24
コマーシャルみたい。

この写真見たら、9月4日6時15分ころ地震がありましたって…・情報が書いてあった。
アバター
2010/09/04 06:23
リアル マヨネーズ!@@
高級そうですね!
味の素の普通のマヨネーズとは比較の対象にならないのでは?

子供のころからマヨネーズはキューピー(普通品ね)、バターは
雪印でなくっちゃって思ってました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.