Nicotto Town


社長のメモ超


お題 にゃん!


にゃんは小説が嫌いにゃん!

にゃんの猫生は小説にゃん!

 

にゃんはし~~~(詩)が嫌いにゃん!

にゃんの言葉は黄金のフレーズにゃん!

そして・・・・・

全てが大嘘にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/05 13:33
=^_^=にゃん♥そうニャンだァ!にゃん♥がァそのまま居るだけでェ♫(^^♪
    小説ニャ!詩ニャ!ネコ族ニャの孤高ニャ美しさニャ♫(^_-)-☆
アバター
2010/09/04 09:34
小説・・・
嫌いじゃないけど
活字を読むとなぜか眠くなっちゃう…^^;

でもそろそろ
大人だし、挑戦してみようかな☆
アバター
2010/09/04 09:28
「全て」が大嘘といってしまうと、その嘘も嘘になって、嘘ではなくなってしまいます・・・

やっぱ「ほとんど」が大嘘といっておかないと・・・嘘になってしまいます・・・にゃん
アバター
2010/09/04 08:10
ふ~~ん。
しゅき(好き)でも、嫌いでも、どちらでもいいにゃん。

にゃん姫はしゃ、あの四角い本とやらをネコキックするだけにゃん。

にゃん様は言葉を使うのかにゃ?
やだにゃ~~~。人間と同じ?

え?

「全てが大嘘にゃん!」

さすが!にゃん様!

それでよいにゃ~~~~~~。

よかった~~~。ほっとしたにゃん。
アバター
2010/09/04 07:58
漱石先生嫌いかい?
ネコを主人公にしてるのに。
ねこ社長さんも、活字に親しむと好いよ。
アバター
2010/09/04 07:26
えっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
全てが大嘘だったとぉ~~!!!
今まで全く気が付かなかった~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
ねこ社長さんの黄金のフレーズ、大好きです=^∇^*=
う、うそではないですよ! 決して!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.