Nicotto Town


コスプレ教室日記


まったりー

こんばんわー。

昨日は、ゆっくりゲームしてましたー。

やっていたゲームは、ゼノサーガエピソードⅢです。
1,2クリアしてから大分経ってますが、
この前BOOKOFFで3が2000円くらいになってたから
買っちゃったですよーヾ('ω'*)ノ

ゼノサーガはストーリーがとっても深くて、
それぞれの組織の思惑が、色々交差してて
戦闘よりストーリーを早く見たいって気持ちが強いです・・w

そして相変わらず、主人公シオンの水着は健在でした・・w
制作側狙いすぎーってくらい、露出多かったです><

戦闘面は、1・2よりも簡単かもーと思いました。
1・2では攻撃を選んだ後に、
攻撃タイプを2,3回組み合わせてコンボにしてましたが、
3では、攻撃を選ぶだけーで通常攻撃が出来るからです。

色々設定が練られてて、専門用語が多いです・・w
用語解説ちゃんと読んでたら、大分時間掛かりそうなのでしたw

ゲーム以外では、銭ゲバ見てましたー。
昨日初めて見たのですが、
なかなかドロドロした話でした。
大抵主人公が、いい人ーっていうのが主流な中で
主人公が金の亡者?で過去の恨みをひきづって
結構陰湿な感じだったので、珍しいなーと思いました。

暗い話とはいえ、結構興味ひかれたので
これからも見てみようかしらー。

アバター
2009/03/01 22:06
ヨッチャンさん

露出狙ってるの鉄拳にもあったんですか><
色んなとこで制作側が、お色気を狙ってますねぃ・・・w

銭ゲバ興味深いストーリですねぃー。
これからどうなるのか気になります><
来週から欠かさず見ようかしらw
アバター
2009/03/01 19:47
露出☆
それ狙ってるの解ります!
鉄拳でもあったからf(^^;
そして制服のシャオユウを使うのでしたw

銭ゲバ面白いよ~♪
毎回欠かさず見てますw
アバター
2009/03/01 18:30
みやびさん

主人公の水着は、ビーチとかに行くと必ず出てくるのですよーw
普段は水着じゃないですよー(ここ注意w

戦闘中だけ水着になる装備もあったきがしますがw

銭ゲバ1回見ただけなのに、先がとっても気になってますw
お父ちゃんが注目ですねw
アバター
2009/03/01 18:28
そらちゃん

シオンは女ですよーw

銭ゲバ・・・今までとは一味違うドラマってかんじですw
アバター
2009/03/01 18:27
うみさん

ゼノサーガ3まであるですよー。

戦国無双と鬼武者難しそうですねぃ><
アバター
2009/03/01 13:33
主人公が水着って、すごいゲームですね。
興味津々ですww

ところで、『銭ゲバ』は見れば見るほど先が気になるドラマですよ~☆
呑んべのおもしろお父ちゃん(椎名桔平)も大活躍してますので、
ぜひご覧くださいな♪
アバター
2009/03/01 07:59
シオンさんって男。。?
気になるw
銭ゲバおもしろいんねー
一回見逃しちゃってさー
まだ間に合うかなw
アバター
2009/03/01 00:35
おつかれちゃん(^^)
ゼノサーガって3まであったんだ~2までだと思ってた~
昔ね、戦国無双と鬼武者ってゲームやったことあるんだー
けど、迷子になってクリアできなかったよ・・・ブックオフに売っちゃった・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.