Nicotto Town



こんばんちゃぁー   お知らせぬw

んー。。。と
名前変えちゃったああああああああああああああああ((何

澪でいいですかんねーww
あこがれのけいおんのBASSの澪ちゃあああああああああああああああ(
これからもよろすくぬぅーー
最近インできなくて、。。。。。ごめんね<(_ _)>
リア写の載せようか迷い中。。。www

アバター
2012/12/12 15:36
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

ココに失礼ぃたします(。♋ฺ‸♋ฺ。)ゥルゥル

またまた、
いつも仲良くして下さっている方・お世話になっている方々
(お友達・お気に入りの方々)
のおぅちに、おじゃまっぷ♪
しておりますww

これからも、こんな私をどぅぞよろしく(*´v`*)ゝデス
いつでもまた、絡みに来てくださいね!*

でゎ、ステプぽちっと押していきますね・・・((ニカッ←キモッw
お返しコメ&ステプ(&水遣り)、
待っていますョ...♥(笑)

私のブログを見て頂けるとめちゃ喜びまフ、…(♥ ´◡`♥)キャッ❤゛
ブログにコメントは、もっとも~っと喜びまフ、…((w ♥ヾ(ω°∀°ω)♥

(関係ないヵモだけど、)フリマ(P物)出品してますღ
466879で検索(♥ó౪ò)ノ

まぁ、詳しくは(?)ブログぇ*;・。:☈*;・。:
ですネ( ఠൠఠ )フンガ! w

※注意※
・コメントがダブってたらほんとにごめんなさいㆀ゛
・迷惑だったりしたら、ほんとにごめんなさいㆀ゛
 友解していただいても全然結っ・・←ぇ ((黙

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2012/12/01 15:46
♪ただいま巡回ちゅ~♪(ただいま考えちゅ~ のパクリw)
+                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
        +         。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄       |
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・

ココに失礼っ((ペコリ

⋈メー汰@2⋈ゎ 今、みなさんのおぅちに、
サンタさん気分でお邪魔していま~す♪←リアじゃないんでw

さぁ!!!アナタもサンタさん気分で、⋈メー汰@2⋈の家に来てみよう!!!w
(強制的じゃないです。
これは、サークルでも何でもありませんからねw
テキトーに作っただけなんでw
あ、でも出来ればしてね。inしてる人ゎ・・・(`・ω・´)キリッ)

すること①:ステ菌(ステプのことねw)
     は、絶対に押していく!!!*
     
すること②:なんでも伝言板 その7に
      コメントすること!
      (ブログも、徐々に
      更新していってるので、
      たくさんコメントよろしくね❤)

ま、こんなとこかなw
よろしくねっ!♥
あ、⋈メー汰@2⋈がキミにステ菌
置いてくの忘れてたwwwww(♥ó౪ò)テヘッ
最後にポチっとな٩(*❛◡❛)۶♥凸凹♥

※注意※コメントにダブりがあったらゴメンナサイねㆀ

長くてごめんね。。。(;´д⊂)

ℬy ⋈メー汰@2⋈
アバター
2012/10/25 16:36
ココに失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
なんでも伝言板 その6が完成しました!*
本当に皆様のおかげです ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
これからもなんでも伝言板を宜しくお願い致します。
い~~っぱいコメしてね!(ブログにも✿)
アバター
2012/10/01 11:02
ここに失礼m(_ _)m
訪問ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
これからも(๑´・‿・)ヨロシクネェ(・‿・`●)
なんでも伝言板にい~~~っぱい、
コメお願いしますね!(*・ω・)(_ _*)ペコリ
アバター
2012/03/04 16:39
お久しぶりです(´艸`)覚えていますか?すずです←前の名前(◕ε ◕)

今後とも宜しくお願いしますぅ~(◠ω◠✭)ブログにもい~っぱぁ~い

コメントしてネぇ(・ω・)ネ。
アバター
2011/08/21 12:57
こっちのブログにもまた遊びに来てねっ(^ω^)
アバター
2011/08/18 07:36
こんにちゎ~
覚えてます???
友ですけどwおぼえてるかな~??
ウチもけいおん好きなんだけど
ウチが作ったサークルはいらない??
サークル検索で けいおん ってやればでてきて
サークルの名前は けいおん 大好き? 
って名前だよ★
ゼヒはいってネ♪
アバター
2010/10/26 20:33
さびしいの~
アバター
2010/10/22 18:10
INしてるか~い??

そうだ!
陸上のとき、あえなかったね;;
うう~あいたかったよぅ
ってか、選手のみんなすげくない!
補欠のあいりのはしるすがたも
みたかったにゃ~ぁ
ざんねんといえばざんねんw
でも、みんな、元気だったってことだもんね!!
1位とかすごすぎでしょ~ぅ
うう~会うのたのしみ~
ももなんか、ないてたゼ❤
選手たちが友達なんて。。。
ってねww
名前は、ひかえさせていただきますたぁww
アバター
2010/10/21 21:07
こんこん^^
アバター
2010/10/20 20:39
こんにゃ~
アバター
2010/10/19 19:49
澪た~ん
ありがと~
ニーソは、黒かむらさきっぽいので
求めいっぱいしてね(>_<)
あと、ブログみたかにゃ?
アバター
2010/10/18 17:36
秋山 ・・・。なんてよむの?ごめん;むつかしくって(-"-)
あいり~!
ありがとん(*^。^*)
ニーソックス、ベーシックパンプス、シンプルキャミ、パンプキンキャンディー
とかかな~あいりのためなら、ほかにも出せるのふやすよ~
きいてね!なかったらごめん
コメありがとう❤
アバター
2010/10/17 15:10
コメありがと~
アバター
2010/09/06 18:00
あいり~これからもよろすく★
いつまでも、なかよくしよね^^
あした、手紙がっこでわたすからね
なかみは、ひ・み・つ♪
アバター
2010/09/05 12:25
元あいりんです
アバター
2010/09/04 21:51
前の名前何だったっけ?

ごめん、忘れた><
アバター
2010/09/04 20:10
了解でぅうぅーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.