Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】最近読んだ本


 漫画だと「ヘタリア」です。
 まだ3巻の人物紹介を読んでいるところです(*´∇`*)

 小説だと「聖石の使徒」を読み返していました。
 外伝はあまり買ってないのですが(´・ω・`;)
 途中だって、噂で聞いたので。
 お師匠様の過去編がちゃんと片が付いたら、読みたいと思っています(*´∇`*)

アバター
2010/09/04 22:26
>スプリングコールさん
 「ヘタリア」WEBでは結構読んでいたんですが。
 この間、書籍で買いに行きました。
 内容が濃くて、なかなか読み終わらないのが欠点でしょうか(´・ω・`;)

 「ヘタコイ」も面白そうですね。
 ご紹介ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 機会があったら読んでみたいと思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/09/04 21:50
ヘタリアですかぁ^^
気にはなったけど読んでないです^^;

ちなみに私は「ヘタコイ」にハマッてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.