Nicotto Town



今欲しいもの

今欲しいものは、

効率的にサクサクこなせる頭
 
それと、面倒なことは後回しにしない精神力

そしたら、時間を有効に使えるんだけどな・・・

アバター
2009/03/01 09:34
昨日は失礼いたしました。チャト履歴を読んでいて、私のことに一切触れられていなかったので、
見えてないものと断定して、そのまま移動しました。しっかり見えていたのですね。

りんきちさんの家は、参考にさせていただいてます。奥に物置もありますね。

またお邪魔させてください。

アバター
2009/03/01 04:39
昨日、来てくれたよね?イキナリ飛んでったケド 堕ちちゃった?
 
PCにサクサク動いてもらいたいよね~o♡o。(๑^‿^๑)。o♡
3人はきついのかな~3人になると堕ちる人 多いもん。

また来てね~次回はゆっくり~(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.