Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ピンキーガールズの星座鑑賞❤

画像

今日はabikaさんと一緒に、双子コーデで火星へ行ってきました♪

打ち合わせして、クドい感じのピンキーガールに扮して...(笑)

(左:カトリーヌ  右:abikaさん)


うお座のカトリーヌのために、abikaさんが時間を調べてくださって

うお座が現れる時間少し前に、一番キレイに見える場所でスタンバイ♪

星座がバッチリ入っていますねーっ(*^-゚)vィェィ♪

ただ、このお魚さんのお顔、あんまりかわいくないなぁ...(6 ̄  ̄)ポリポリ

abikaさん、今日はありがとうございました★⌒(●ゝω・)

また遊んでくださいネ❤



そして、アバターは、これまた耳が4つの『うさきつね』

かなりややこしいカッコです(笑)

アバター
2010/09/06 12:00
可愛いですね~^^
アバター
2010/09/06 11:54
abikaちゃんとカトリーヌさんだwww
可愛いですにゃw
アバター
2010/09/06 09:24
ピンキーガール、双子コーデかわいいね^^☆

自分の星座の画像、残すのいいね!!

アバターの「うさきつね」かわいい。私もやってみよう^^♪♪♪
アバター
2010/09/05 23:36
ウザピンクファッションですね~ww
こないだ、そういえば、りみこさんと偶然、双子のような行動をとってしまいましたーww
ウサちゃん耳つけて、言動がよくかぶったんですーwおかしかった~^^
アバター
2010/09/05 20:31
素敵、素敵ぃ~
どうしてもPCの性能のおかげで上手にいけなくってwww

諦めました(爆)
アバター
2010/09/05 09:34
にゃは~
これだけバッチリピンクを着こなせるのは
お二方以外にはいないかもですね♡
アバター
2010/09/05 01:41
かなりややこしいカッコですね~(^▽^;)しかし、ちゃんと着こなしてらっしゃるのが、さすが~♡
アバター
2010/09/05 01:09
楽しかったね^^
写真も、きれいに撮れてよかったです♪
ぜひ、またいっしょに遊んで下さいね \(^▽^)/
アバター
2010/09/05 00:49
カトリーヌさん可愛い~^^
ピンキーガールもいい感じ^^

耳が四つもあったらいろんな音が聞こえていいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.