荒稼ぎ?
- カテゴリ:スロット
- 2010/09/05 00:16:04
スロットの稼ぎ方を教わったので、ちょっと頑張ってみました。
結果、77コイン! かなり良いのでは? 嬉しい(*゚ー゚*)
最後に粘りすぎて、スタンプが貯まらないまま終わったらどうしよう~とハラハラしましたが;
全体としては、48+51+49+50+77=275コインでした^^
その代わりというか、釣りはあんまり良くなかったけどね……・゚・(ノД`;)・゚・
スロットの稼ぎ方を教わったので、ちょっと頑張ってみました。
結果、77コイン! かなり良いのでは? 嬉しい(*゚ー゚*)
最後に粘りすぎて、スタンプが貯まらないまま終わったらどうしよう~とハラハラしましたが;
全体としては、48+51+49+50+77=275コインでした^^
その代わりというか、釣りはあんまり良くなかったけどね……・゚・(ノД`;)・゚・
最新記事 |
やっぱりタイミング合わないとそうなるんですよね;
でもあんまり早くリセットするのも勿体無い気がするし……
加減が難しいですね。
すばらしいですね。275コイン。
そうなんですよ、タイミングが合わずにスタンプが溜まる前に50に
なってしまった時の悲しさは、なんとも言えず儚いです(T_T) (2度やったらしい。。。)