Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(419)海


♪うみは~~ ひろいな~~~
「お~~ 海が呼んでいる」
「あれ~~ bonoがいない・・・・
 なんか、怪しい奴が!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「わ~~ bonoか!」
「ふふふ 判らなかったでしょう!
 ミミが上手く隠れるから」
「うん、アラブのお客さんかと思った」

「変装が上手くなったでしょ。
 bonoだってわからなかったもん」
「うん。クマクサくもないし」
「そうさ!
 ボディーブラシとボディーシャンプーで
 サクサクしてるもん」
「なんかPCみたいだね」
「うん、
 bonoはバーチャルの世界に住んでるからね。
 サクサクは最高さ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「タウンに遊びに行ってくるね」
ぴゅ~~~~(ワープの音)

アバター
2010/09/05 22:14
あら、ホントにアラブのお客さんにたいですね^^
垢抜けちゃってますよ~^^
アバター
2010/09/05 22:13
今回はお耳まで収納なんですね^^
海を越えて…タウンに遊びに行くんだったんですね♪
アバター
2010/09/05 19:31
ほんと、bonoさんっぽくないから
タウンで見かけても気づかないかも?!
変装上手だといい探偵になれるかも~。
アバター
2010/09/05 19:20
海に行くのに 拳銃いるんだねw
海賊も出るのかな・・・。
それとも サメが出るのかな・・・。
アバター
2010/09/05 14:15
ぼにょ!
海に行くなら浮き輪持って行かなきゃ!
おぼれちゃうよ~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/09/05 12:50
やっぱりピクニック好きなんだねw
アバター
2010/09/05 11:45
天使が吹き矢で頭を狙ってますど! ∑(;゚□゚)
アバター
2010/09/05 10:40
よかった~☆
海じゃなくてタウンに遊びに行ったのね~^^

ホント
タウンで見かけても
耳がないから一瞬わからないかも^^;
アバター
2010/09/05 09:27
stbonoさん、素敵なカッコイイ船乗りになって

世界中を旅して下さい。
アバター
2010/09/05 08:34
船乗りの着ぐるみ!?

あはははは ^^
アバター
2010/09/05 07:59
相変わらずピクニック気分かな。
ご機嫌だね、bonoさん!
アバター
2010/09/05 07:43
うまく人間になったね~^^

ワインにパンに銃・・・^^;
アバター
2010/09/05 07:22
やっぱりぼのはタウンが好きなんだねw
アバター
2010/09/05 05:33
うんうん、かわいいよ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.