Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(57)

(bonoさん部屋を行ったり来たり)
困った。
青ガチャに欲しい物がない。
みんなは欲しい物をブログに書いて品定め
うらやましいな。

bonoが今欲しいのは小型タイプの天使の羽だ!
これしか無い。
ニコには検索機能が無いから交換は難しいな。
う〜〜ん 困った 困った。

前みたいにタウンでおねだりするか?
う〜〜ん
タウンニュースで交換詐欺の話もあったし。
う〜〜〜〜ん 困った。

!(閃いた)

ここは一発富籤(ドリ券)で勝負。
だいたい1/3はアイテムだから・・・・
6.5×日数は〜〜〜
待てよ
二回連続10枚富籤の報告があったから〜〜〜
う〜〜〜ん 判らん
とにかく回すのだ!
富籤当ててtoshiに円に交換してもらおう
天下のヤフオクならきっと「小型タイプの天使の羽」あるぞ!

今日も 回すぜ! 力の限り!
(bonoは全てのアイテムをゲット?したのに、
 毎日、回しています。
 出るアイテムが何かも判ってないみたいです 本当)

☆===☆===☆===☆
  ブログ削除について
☆===☆===☆===☆
(53話)は現在においては削除が行われておりません。
実際に友だちのブログの強制的削除が行われたとのコメントはありました。
(該当ブログの内容は未確認)

削除されなかったのは
私たちのニコに対する熱い思いが伝わったからと思っています。
ですが「bonoさんはえらい、すごい」は・・・・
ブログに意見を書いた「一人ひとりがえらい&すごい」
だと私は思います。
私は偶然に場所を提供できた事をうれしく思っています。

みなさんの暖かな励ましがありがたかった。
私はみなさんからたくさんの「愛」頂きました。
ありがとう!
 
○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○
 旧友のひろりんさん(44846島)がチョコレート工場を開設しました。
 彼独自のセンス、ユーモアの結晶だと思います。
 全財産を使い果たしてしまいましたので愛のステップのご協力をお願いします。
 ギョレンジャー同様見て損はさせません。
○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○〜〜〜〜○

☆明日は「bonoさん見学に行く」です。
そこで、あなたに質問!
タウンで一番威張っているのはだれ?(明日正解をお知らせします)

アバター
2009/03/01 23:28
小型タイプの天使の羽ってなんだろ?
ブログ削除されなくて良かったですw
アバター
2009/03/01 21:19
削除されなかったこと、よかったね^^

あの日 ミンナの本気も 熱かったねヽ(^。^)ノ

ひろりんさん邸に 行ってきま~~す(~_~)
アバター
2009/03/01 14:48
削除の件ですが、強制削除されてないのだから良かったじゃないですか(・∀・)
みなさんの熱いコメント嬉しかったですね(´;ω;`)ウッ…
AZもウルウルしました。

ひろりんさんのユーモアセンス。つぼにハマりました(*^m^)
工場長のデスク?あれを置くことによって、工場に見える・・・
ぜひ参考にしたいです( ̄ー ̄)
アバター
2009/03/01 14:16
今回のガチャゎ早めにコンプいたしました♪

ネギを友達から頂いて後ゎ自分でゲット!
したょん(●ゝ∀・●)♪♪

何か色々ぁったけど・・・頑張ってd(-_☆)
アバター
2009/03/01 13:14
あ、今日の伝言板で「どうでしょうか?」と
コメントをいただいてる方です。^^
アバター
2009/03/01 13:11
先日、私への伝言板に、「この羽でしょうか?」とメッセージをくれた方がいらっしゃいます。
よかったら、伝言板、みてくださいね。私のみた感じでは、あまり変わらないような気がしますが・・・。
ご希望の羽だと良いのですが。

こちらこそ、いつも「愛」と「癒し」をありがとうございます^^
アバター
2009/03/01 11:13
ネギはなんで出ないんだろ~?
これって他のアイテムがでる確立と
違うのかな??
bonoさん、教えて~~~
もうガチャ回しても
おんなじのしか出ないよ・・・

昨日、おしゃべりで歌ってたね^^v
アバター
2009/03/01 10:56
私はまだないアイテムばっかり・・・
ゆーっくり あつめます(^^)
アバター
2009/03/01 10:49
おお・・・すいませんw
よかったら、愛のステプお待ちしていますw

みんな、コンプしたんだ・・・・。ぐえ~がまだでないです。
がんばりますw
アバター
2009/03/01 10:48
私も全部揃いません あ~いとしの あひるのずっく~
アバター
2009/03/01 10:30
羨ましいww
私はまだねぎがでていないのですが、
諦めちゃいました^^;

削除されなくて良かったですね^^
アバター
2009/03/01 10:25
私はがちゃに疲れましたwww
出ないとなったら、絶対に出ないんだもん><

でもでも、回したくなる^^;
コンプしたから、もうしませんwww
アバター
2009/03/01 10:18
私もコンプしたけご毎日10青ガチャまわしてますよ

チョコレート工場がとってもきになるので、いまから飛ばせていただきます。
アバター
2009/03/01 10:04
bonoさんってお優しい(/▽\)きゃー♪

でも、削除されなくって本当に良かったです。
これからも応援していきます❤
また見かけたらガンバレ~コールしますぉ~
ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫ 
アバター
2009/03/01 09:44
あれ?
結局まだ小さい天使の羽
手に入れてなかったんだ・・・ ^^;

僕もがちゃアイテムコンプ後も
ドリ券狙いで継続してます ^^
アバター
2009/03/01 09:41
ちょっとでも、お力になれたと思うと・・・光栄です。

あっ、ひろりんさんの工場見学もしてきました。
発想の転換? とても面白かった♪
アバター
2009/03/01 09:24
まぁ・・・ぼにょちゃん頑張ってネ・・・と言っておこう(笑
威張ってるのは、あの子かなぁ?違うかな?ふふw 明日が楽しみ!


削除されなくてよかったね!
安心しました・・ ( 〃∇〃)
アバター
2009/03/01 09:08
私は 普通の天使の羽が欲しいけど

ガチャなかなかでないよ~

欲しいものを追いかけるにも

努力&忍耐がいるみたいです
アバター
2009/03/01 08:53
う~ん(夢見てるんなら言わない方がいいかな~?)
(でも、コインは円には変えられないって、言ってあげた方が親切かなあ・・・。でも・・・。楽しみにしてるようだし・・・。)
(よし、黙っとこう!)
bonoさん、頑張ってね^_^;

ひろのチョコレート工場はアイデア詰まったホントいいものです(^-^)
是非、工場見学に!
入場料はステプ&足跡&伝言&コメでお願いします<(_ _)>
アバター
2009/03/01 08:22
いばってるの?
いばってるーうーん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.