Nicotto Town



最近読んだ本・・・

またこういうテーマを(汗
本読まないからなぁ・・・

あっ、でも最近買った本が!
「東京伝説 堕ちた街の怖い話」
平山夢明著
http://tinyurl.com/2cjkvmc

まあ。。。
あんまりオススメできる本ではないのですが(汗

怖い話とありますが、怪談とかそういう類の話ではありません。
「ヤッパリ一番怖いのは人間ですね><」
というお話です。
ストーカーとか、犯罪者とかいっぱい出てきます・・・
こういう話が好きなわたしでも、まとめて読むことはできないぐらいです・・・
読んでて、気が重くなります^^;

一応実話に基づいた話となってるのですが、これがほんとにすべて実話だとしたら、
怖くて夜は一人で歩けません><

というわけで、フィクションだと信じたいものです。
でも、最近のおかしな事件を見ると、ほんとに実話なのかもしれませんね・・・

アバター
2010/09/08 23:10
>ぴとみんさん
夜の一人歩きは怖いですよね・・・
ヤッパリ女の子ですもんね(/-\)
似合う似合うー♪
アバター
2010/09/08 14:11
怖くて夜は一人で歩けませんwww
ここだけ聞くとかわいい女の子みたいな台詞が・・・・

似合ってるのか、似合って無いのかwww

アバター
2010/09/06 23:52
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
面白いのに・・・
あんまりお勧めはしませんがが!w
よかったら、夜中に枕元に立って、一晩中、朗読してあげますよ^^
アバター
2010/09/06 23:51
うわ~~~~><
絶対読みたくないです(*≧m≦*)
胃がおかしくなりそうです・・・。
ぷぷっ、気が重くなるのに読んでるのですね^^
私も寝られなくなりそうです><
アバター
2010/09/06 23:07
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
残念><
まあ、あんまりオススメする本じゃないですけどね^^;
アバター
2010/09/06 22:07
怖そう。
見ないでおきます。
アバター
2010/09/05 22:48
>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
って、何かありましたか?(´・ω・`)
アバター
2010/09/05 22:40
(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン
人間が一番怖い。。。(´・ω・`)
アバター
2010/09/05 21:53
>りえちゃん
あらぁ、りえちゃんはだめですか^^;
犯罪というか・・・
まだ犯人がつかまっていないようなお話ですね・・・
ホラーとかそういう話はすきなのです(/-\)
アバター
2010/09/05 21:30
私、そういうのダメw
実録犯罪本とか、そういう感じの本?
マコトさん、そういうの好きなの?w
アバター
2010/09/05 21:14
>ひるかさん
オバケの類ではないので、夜眠れなくはなりませんが、一人暮らしだと、
怖くておちおち寝てられないかもしれませんね・・・
ほんと、実話じゃないことを祈ります><

>Kazzさん
wwww
なんで、そこで、かびごんさんの名前がーw

>光里さん
うんうん、人間って怖いですよー><
確かに手元に持ってると、出てきそうですよね・・・
うちはDVDとかはいっぱいありますけどw
1話ぐらい立ち読みして判断するのがいいかもしれませんね~

>ひーたまさん
うんうん、堕ちた街ですからね><
ほんとこの本を読むと、これが実話だと思うとぞっとしますよ・・・
まあ、実話じゃないと思うんですけどね^^;

>riyoさん
東京の一人暮らしはできなくなるかもしれない本ですねぇ・・・
いやぁ、この人の書く怪談も怖いので読んでたんですけどね~
こっちはこっちで怖くてはまって(ぇ
アバター
2010/09/05 20:55
・・・ううう・・・とても怖いです・・・
東京に行けなくなっちゃうじゃないですかー(><
そして,こんな本をチョイスするマコトさんが凄すぎると思うワタクシメでありました・・・
アバター
2010/09/05 20:43
題名からして、怖い><
レビュー読んで、なおさら・・・

現に、生きてる人間の方が、恐ろしいのかもしれませんね・・・
アバター
2010/09/05 20:31
うひー、レビュー見てきましたが怖そうですね><
私も怖い話は結構好きなのですが^^;
持っているのはイヤなのでなかなか読めず、ネットをうろうろして楽しんでます。
確かにみんなにオススメ! というわけにはいかないでしょうが、
呼んでみたいけど怖いけどどうしよう、という感じです^^;
アバター
2010/09/05 20:30
もしかしたら、その本
・・・かびごんさん出演しています?
アバター
2010/09/05 20:23
レビューをちょっと見たけど怖そう・・・。
余程怖い本を読みたくなった時以外は夜眠れなくなりそうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.