Nicotto Town


メルモ・めるもw


皆さんへ


9月6日~9月8日まで

修学旅行(韓国)に行って来ますので

ニコタにはIN出来ませんのでヨロピコです♪

ではでは~行ってきま~す\(^O^)/

アバター
2010/09/08 11:59
おはにちわ~ 今日は雨・・ちょっと涼しいかなぁ・・ってか、台風地域の方大丈夫かなぁ
アバター
2010/09/07 21:32
今頃韓国満喫中かな^^
円高でお土産もたくさん買えそうでいいな~
元気な姿でのお帰りお待ちしてます♪
アバター
2010/09/07 18:30
なに~韓国!!!
お土産なんだろう?
アバター
2010/09/07 07:43
そっちはどぅ?!

今台風9号がそちらに抜けそうだからー
心配だわぁ。。。。
アバター
2010/09/07 06:04
訪問してくれててありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

メルモちゃん長い付き合いありでした・・・
辛い時も悲しい時も 慰めてくれたり
友達作りも手伝ってくれてたり…いろいろあったね
メルモちゃんが居て 本当助かったよ

メルモちゃん大好き…またね
アバター
2010/09/07 05:51
最近の修学旅行は海外なんだね~♪

うちの母校も今は修学旅行がハワイだって∑(゚∀゚ノ)ノ
私の時は北海道だったんだよね~( ^ ^ ゞ

お土産話まってるね((´∀`*))
アバター
2010/09/06 23:42
(^-^)~~~~~~V ☆
今週もどぞ宜しくネ♪^^/
アバター
2010/09/06 21:44
いまごろ枕投げかな^^枕投げは時代遅れかしら
ステキな想い出をいっぱい作ってきてね@^o_o^@
アバター
2010/09/06 20:23
韓国ヵーお土産話楽しみー♪
アバター
2010/09/06 19:29
ウチは九州だったけど
私立のリア友は沖縄だった
この差はなんだ号(┳Д┳)泣

アバター
2010/09/06 19:00
修学旅行で韓国・・・豪華!
楽しんできてくださいな^^
土産話まっちょります@@
いってらっしゃーーーーーい
アバター
2010/09/06 18:59
修学旅行で韓国・・・豪華!
楽しんできてくださいな^^
土産話まっちょります@@
いってらっしゃーーーーーい
アバター
2010/09/06 18:09
韓国ずりーw

いってらっさーぃ^^
アバター
2010/09/06 16:58
韓国なんてすごいね!!!!!

綺更は海外とか行ったことない....

でもいとこがハーフだよ♡
アバター
2010/09/06 16:15
おぉーΣ(΄థ ◞౪◟థ ‵)
韓国なんてすごいΣ
いってらっしゃいませぇ✿←
アバター
2010/09/06 11:14
いってらっしゃいです^^
楽しんできてくださーい✿
アバター
2010/09/06 09:57
韓国ですか~!!w
いいなぁ~ww

毎日ステプにくるです!!

いってらっしゃいマセーw
アバター
2010/09/06 08:32
かかかかかかか、韓国?!
いいなァァァァァ~
楽しんできてください♪
アバター
2010/09/06 08:02
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!8時だよ全員集合!

lってー韓国なのね~~!!

いっぱい楽しんできてね~~(^0^)
アバター
2010/09/06 02:46
韓国涼しいと、いいね( *´艸`)
ステキな思い出を・・・いっぱい作ってきてね♪♫♬
アバター
2010/09/06 02:21
まだ飛行機に乗ったことない私ヾ(*ΦωΦ)ノ
だから海外なんてないの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
時代が変わったわね^^いってらっしゃい
アバター
2010/09/06 01:35
あんにょん♪
修学旅行で韓国かぁ いいな~~
楽しんできてね^^
アバター
2010/09/06 00:49
お気を付けて、いってらっしゃ~い♪
楽しい旅行になりますように^^
アバター
2010/09/05 23:47
ぃってらっさ~ぃノシ
楽しんできてください(o´・∀・)ノ
帰ってきたらおみやげ話してネ!!
アバター
2010/09/05 23:35
おぉ~韓国!
 行ってみた~い(。→‿←。)♡

 あかすりとか、焼肉とか。。あとは???ww
 メルモちゃん楽しんできてね~☆。◕‿◕。)ノ♡
 いってらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/09/05 23:30
キムチ食べたら歯は2回磨きましょう*v*
気をつけて行ってきてねm(~-~m)~
アバター
2010/09/05 23:27
あんにょ-ん(^o^)丿
中学生で海外か~素敵~♪
いってらっしゃい、お土産話待ってまぁす☆
アバター
2010/09/05 23:17
メルモちゃん韓国なの?すごすぎ[・Å・`●]
ウチは来年だけど京都><
いってらっしゃい^@^
アバター
2010/09/05 22:30
今、思ったんですけど・・・

メルモさんって、私立の中学ですか?
アバター
2010/09/05 22:12
気をつけて行ってらぁ~^^
いっぱい楽しんできてくらはいw
アバター
2010/09/05 22:05
お~~韓国行くのか・・いいなぁ  楽しんできてね  パスポート失くさないでよ
行ってらっしゃ~~い^^
アバター
2010/09/05 21:42
韓国いいですね!!

お土産ヮ韓国のりお願いします←

アバター
2010/09/05 21:22
楽しんできてくださいですの♪
無事の帰国をお待ちしておりますの(>ω<)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.