Nicotto Town



ヤッター!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
477
スコア
20799
獲得メダル
97443
獲得コイン
101
2009/03/01 10:16

ようやく10ステージクリアしたにょん♪
最後に2、3個残りからようやく脱出!
残り時間は53秒ちょっとからスタートしたんだけど。

毎回10ステージクリアするよう修行にはげもう♪

アバター
2009/03/03 06:24
10ステージすごいです☆おめでとうございま~す♪
アバター
2009/03/02 22:32
ほにょ♪

がんばろ♪
アバター
2009/03/02 22:16
やったね☆
おめでとー!!!
でもまだまだ手数が多いなぁ。。。修行がんばれ!!
アバター
2009/03/01 21:49
やったね♪頑張って!
すこーしずつ、ミスや手数を縮めていけば1日に費やす時間が減るよ^^
アバター
2009/03/01 20:09
ババ抜きよりはまし。。。。
のような気がします。
アバター
2009/03/01 17:53
10ステージクリアおめでとうございます~~(*゚▽゚)ノ。:・☆
すごいな~~
修行頑張ってね~~^^
私はクローリアン脱落しそうです(T_T)
アバター
2009/03/01 13:15
10ステージクリア゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
アバター
2009/03/01 12:58
10ステージクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
10ステージはホント時間がすぐに足りなくなっちゃいますよね(;^_^A
毎回クリアに向けてがんばってください(p*・ω・)q
アバター
2009/03/01 11:59
( ノ゚Д゚)ヨッ! 指先の達人!!
アバター
2009/03/01 11:40
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごいですねー^^
1分くらいあれば私もクリアできるとおもうんですけど
そこまで、時間を貯められなくてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.