11時21分からの攻防。
- カテゴリ:7ならべ
- 2010/09/06 00:10:19
25戦。
さっきの3分の1以下の時間で、さっきの2倍のコイン……(TпT)
うん、いいんだ……経験値のためだもの……l||l _| ̄|○ l||l
大体これで1メモリ進んだ感じです。
若干足りないかな……1つか2つか……。
勝利でのびが違うのならば、あと1勝か2勝していれば、25戦でも十分1メモリ増える、ということで。
25戦×9メモリか……このペースで行けば、あと9日で次、ということです。
……。
無理っ。
今日は勝てた方だと思うし。
でもなんかやっぱり、11時半頃から入るのが一番、集中する気がします。
……きのせい……?
テンガロン、手に入りました。
こうしてみると……黒が欲しいなぁ……。
もしくは、茶色の方が良かった、と。
そしたらコルク銃の茶色と合わせられたもんねぇ。
……うーむ……。
これから、フリマに出していたP髪の姫紫苑ピンクの合否を出してきます。
いやもう……クセになっちゃうな、P商品の出品。
というか、人気のものだからなんだろうけど。
黒ガチャなら1つ、白ガチャなら4つ、と注文つけたら(金額合わせ。大体200って感じで。Pショップものはいつでも手に入ると考えて2つ。1つだと金額足りないし、2つなら前記の理由から考えても妥当かなー、と)、来るわ来るわ、垂涎ものの品が。
意地悪な王妃、孔雀扇の貴婦人、江戸の女奉行。
どーれーにーしーよーうー……( ̄□ ̄;)
明日は水風船を出品するどー!





























多分25戦じゃないかと思うんですが、どうも、最初と最後の1メモリは、間にある1メモリよりものびが悪いというか……数が多く必要な気がします。
まぁ……そんなのはただの錯覚だと思いますが。
シンキングタイムは12秒……無いぐらいじゃないですかね。
時計見てませんが、いーち・にーい、と数えた感じでは10秒~12秒。
怖くて時計は見れません。
コレもまた気持ちの問題なんでしょうが、シンキングタイムのゲージは3分の1切ったところからぐぃーっと減るのが加速する気がします。
……気のせいでしょうね、多分。
焦りますなぁ、あれは。
なので、シンキングタイムはシンキングしないで出すことにしました(^_^)
考えても無駄だと分かったので……初めに出す順番決めちゃうんです。
で、それで出せないなら、他を考えるんですが、コレを出したら負ける、というラインがいつもあって。
ソコまで落ちないように事務的にカード出します。
楽しいの? と言われると……ちょっと怪しくなってきたかも……(^^ゞ
いえ、楽しいですよ、勝てれば!
テンガロン、悩みつつ買いました(というか、交換しました)。
黒だと何でも合わせられていいと思うんですが、茶はもっと合わせにくいかと思ったので悩んで青にしたんですが、案外ガンマンとかは黒が多くて……茶だと思いっきり違う色なので、アクセントになり得そうですが、青だとニアミスっぽく見えるかなぁ、と思いまして。
でも結構青は人気があったようで、青がいい! と言う意見をたくさん頂戴しました。
今では青にして良かったと思います。
希少価値高いらしいです。
そっかぁ……。
フリマのおかげでいろんな服をゲットしてます。
私一個人が楽しんでいることで、ミーママさんも楽しく思っていただけるのは嬉しいです。
これからも着替えに着替えて、いろんな格好しますよ~。
き・・・きびしいですね~(>_<)
しかし・・・Cランクになっても、勝率が落ちませんね~(* ̄∇ ̄*) さすがです❤
シンキングタイムは若干短くなってませんか?
フリマでかなりの人気商品のテンガロン、入手おめでとうございます!
青、いいと思いますが、黒だとなんにでも合いますかね~^^;
でも色を微妙に外してちょっとした違和感をつくるのも、ステキだとおもうのです~^^
人気アイテムを出品すると、反応がそんなに違うんですね~(>▽<)
にゃんこさんのところで、見たこともなかったアイテムが色々と見ることができて、
ホントにありがたいのぅって思います~(* ̄∇ ̄*) ❤