Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レアダブル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.03cm
キンギョ(黒)
1
13.97cm
カワムツ
1
13.22cm
ウグイ
2
20.84cm
ニゴイ
1
35.74cm
ギンブナ
1
20.69cm
ヘラブナ
1
26.97cm
ブラックバス
2
47.48cm
ライギョ
1
60.91cm
グッピー
1
3.98cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
21.43cm
アユ
2
23.13cm
ウナギ
1
46.07cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
9.93cm
かき氷亀
1
13.80cm
夏休みの日記帳
1
21.23cm
2010/09/05 11:40

今日の釣りは久しぶりに大漁でした^^
日記帳&亀のレアコンビがどっちも釣れてちょっとびっくり。
釣れる時はホントにあっさり釣れるよね……。

またエライ暴れ回って長時間格闘になるのも来たけど、今日はある程度で諦めて逃がしました。
あれで頑張って、大物だった例がないんだもんなぁ。いっつもコイかニジマス、よくてウナギで。時間が勿体無い。

ところで今は無料配布の桜島帽子を被ってる人が多いので(私もですが^^)、並んで釣ってるとスナ○キンの群れのようですねw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/07 00:54
タニシとメダカはやる気なくなりますねー。せめて3コインもので来て欲しい。

前に、最初に出るウインドウ(「はい」をクリックしないと始まらないの)をうっかり連打してたら釣り糸垂らしちゃって、まぁいいかとそのままにしてたら1匹目に「川の真珠貝」が釣れた時はびっくりでした。
そういう事もたま~にはあるんですよねぇ。

釣りは朝早くにできないのがちょっと辛いですね。スロットなら日付変わった後(寝る前)とか、朝早くからとか回せるんですけど。
なんとか釣れるといいですね<日記帳
アバター
2010/09/06 01:01
レアが釣れる時は、なんか予感がありますよね。おっ今日は来そうだとか。 
1匹目がタニシとかメダカだとその時点でやる気が出なくなります(^^;

あぁ、まだ日記帳釣れてないんだけど、もう夏休み終わっちゃったので、
あんまり釣り出来なそう。。。(><)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.