レアダブル
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/06 00:58:00
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 14.03cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 13.97cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.22cm
- ウグイ
- 2匹
- 20.84cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.74cm
- ギンブナ
- 1匹
- 20.69cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 26.97cm
- ブラックバス
- 2匹
- 47.48cm
- ライギョ
- 1匹
- 60.91cm
- グッピー
- 1匹
- 3.98cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.43cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.43cm
- アユ
- 2匹
- 23.13cm
- ウナギ
- 1匹
- 46.07cm
- タニシ
- 1匹
- 4.31cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.93cm
- かき氷亀
- 1匹
- 13.80cm
- 夏休みの日記帳
- 1匹
- 21.23cm
2010/09/05 11:40
今日の釣りは久しぶりに大漁でした^^
日記帳&亀のレアコンビがどっちも釣れてちょっとびっくり。
釣れる時はホントにあっさり釣れるよね……。
またエライ暴れ回って長時間格闘になるのも来たけど、今日はある程度で諦めて逃がしました。
あれで頑張って、大物だった例がないんだもんなぁ。いっつもコイかニジマス、よくてウナギで。時間が勿体無い。
ところで今は無料配布の桜島帽子を被ってる人が多いので(私もですが^^)、並んで釣ってるとスナ○キンの群れのようですねw





























前に、最初に出るウインドウ(「はい」をクリックしないと始まらないの)をうっかり連打してたら釣り糸垂らしちゃって、まぁいいかとそのままにしてたら1匹目に「川の真珠貝」が釣れた時はびっくりでした。
そういう事もたま~にはあるんですよねぇ。
釣りは朝早くにできないのがちょっと辛いですね。スロットなら日付変わった後(寝る前)とか、朝早くからとか回せるんですけど。
なんとか釣れるといいですね<日記帳
1匹目がタニシとかメダカだとその時点でやる気が出なくなります(^^;
あぁ、まだ日記帳釣れてないんだけど、もう夏休み終わっちゃったので、
あんまり釣り出来なそう。。。(><)