Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(33)歌


最近、bonoは変身に自信がついたんだ。
ヒグマだって解る人はほとんどいないよ。
ボディー・ブラシでちゃんと
洗ってるからクマクサく無いし。

でもね・・・・・
bonoだ ってバレちゃう事があるんだ。
判るかな?
嬉しいと
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
って 歌ちゃうんだ。
感情表現は大切だと思うな。

アバター
2010/09/07 17:53
stbonoさん、1度カラオケで歌を聞いて見たいですねー。
アバター
2010/09/07 03:38
感情は素直に表現してOK!^^b
アバター
2010/09/06 21:35
てか、そのまんま
ヒグマ・・・だし~

あはははは ^^
アバター
2010/09/06 19:10
なるほど、変装名人にも穴があったんですね。
アバター
2010/09/06 18:36
りんごは歌がなくても、
「オウム」と「バンソウコウ」と「ウォーターボトルストラップ」で
ぼにょだってわかるけどね(。-∀-) ニヒ♪

♪(*´○`)o¶~~♪♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2010/09/06 17:50
れいはぼのの歌大好きだよ♡
これからも歌ってねvv ボディーブラシ(歯ブラシ)
使ってくれてるのねw嬉しい(*´ω`*)キャキャ
アバター
2010/09/06 12:30
bonoさんのお歌好きです~♪
初めて…1回しかお聞きしたことないですが、かわいいです♪
アバター
2010/09/06 11:08
今度是非 生で聴きたいものです。
アバター
2010/09/06 10:09
ww
そ~ですね^^
その歌、歌ったらばれちゃいますね☆

アバター
2010/09/06 09:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪大好きだけど、新しい歌、考えてみますか^^;
クマじゃ無いバージョンをww
アバター
2010/09/06 08:23
臭いは首筋から発散されるから、
気をつけて首の周りを洗わないとね!
アバター
2010/09/06 07:58
自分でヒグマだってバラしてるしwww
アバター
2010/09/06 05:50
だんだん秋になって行って、すぐそこに冬も近ずいているかもしれませんね。

お部屋に暖炉を設置してしまいましたけれど、昨日も今日も非常に猛暑でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.