Nicotto Town


社長のメモ超


にゃち(日)曜なのに労働にゃん!


折角のお休み・・・

にゃんは朝寝を楽しもうとしたにゃん!

にゃのに、玄関脇のツゲの木の剪定を

手伝わされたにゃん!

にゃん権の蹂躙にゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/07 20:05
勝てたらいいねっ♡

がんばるよ(♥´∀`♥)
アバター
2010/09/07 18:18
じょ・・女子だよ(´・ω・`;)

青ゎ←

最近、うちのチーム強くなってきたんだけどね((

男子はもともと強いb
アバター
2010/09/07 15:50
試合の結果は負け←

40対30ぐらい?だったかなw

ちなみに男子はかちましたb

三位ですよb
アバター
2010/09/07 07:59
朝寝w

青はバスケの試合でしたよー(´;ω;`)
アバター
2010/09/06 18:28
にゃんお疲れさま^^
サボってなかったー?ちゃんとやったかな?ぼのに怒られたりしたでしょ?w
アバター
2010/09/06 11:05
猫の手も借りたかったのでしょうねw

玄関前に猫草を植えちゃいましょうw
アバター
2010/09/06 10:16
ツゲの木のメガ鉢作っちゃいましょか~^^ にゃん❤
アバター
2010/09/06 10:05
それはそれは
お疲れ様でした~!!!

きっとお空から猫神様が
にゃんさんの良い行いを見てますよ~☆
アバター
2010/09/06 08:20
ご苦労様です。
あまり頑張るとにゃっ射病になります。
アバター
2010/09/06 07:09
今日は、月曜日・・・昨日のことですよね、

つげの木、切って櫛でも作って売ったら、アルバイトになるかも
アバター
2010/09/06 06:43
家にもツゲの木がありました(過去形)
あんまり剪定しなかったな^^;(不恰好)
ねこ社長さん、実は働き者ですね(◉◞౪◟◉`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.