Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


表〜彰〜〜状〜〜〜〜〜!

ひろりん殿(44846島)

貴男はこの不況下のニコッとタウンにおいて
なんと無謀にチョコレート工場を建設しました。
その勇気に敬意を表します。
また、自宅待機のチワワに働く場所を提供したことは
すばらしい事です。
無謀さと勇気を讃えここに表彰致します。

ニコッと新聞社主 余話狸 権増(よわり ごんぞう)


弊社は財政的に厳しい状況下にあります。
よってスプシャルゲストを呼びました。
結界おばばです

「御主の精神が気に入った。
 『ろん〜〜 ビ〜〜』
 パワーを授ける。
 皆の為に使うがいい。
 さらばじゃ〜〜〜
 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」

アバター
2009/03/02 08:30
やっと、ひろりんさんとこに行けたよ~♪
たのしーお部屋だったよ~w

チャーリーはお留守だったね^^
アバター
2009/03/02 00:24
行ってきましたよ~~

感動した~~ 夢のある方ですね^^アリガトbonoさん
アバター
2009/03/01 23:31
見てきた♪ ステキな部屋でしたぁ
チョコ大好きなんで あそこで働きたいですw
アバター
2009/03/01 23:02
見てきましたぁ!
本当にチョコレート工場♪
チワワ君までもが美味しそうに見えたよw
せっせ、せっせと
作ってるんだなぁ…
アバター
2009/03/01 22:11
おばばのおかげで wordの試験、満点で受かりました。

球投げ遊びがよかったかな・・・・? (爆

これもひとえに bono様のおこげ・・・・w

かも!

ってなことで。 今夜わ

解散!  

どすえぇぇぇ。。
アバター
2009/03/01 20:44
ウチにも就職難のチワワの七つ子が・・・

毎日、ハローワーク通いなのですが・・・なかなかです。
bonoさんの口利きでひろりん社長におとりつぎ・・・いただければ
大変助かるのですが

今日、タウンでお見かけしました・・・お話聞いていただこうと追いかけたのですが
bonoさんは・・・パラレルの向こう
意を決して、ここに書き込みさせていただきました~(・・・・w)
アバター
2009/03/01 20:41
ほえ~。どんなんかな。見せてもらってこよかな。
で、なんかbonoさんはどさくさにまぎれて、パワーもらってるし。
アバター
2009/03/01 20:25
本当に、皆様ありがとうございます。。
結界おばばのパワーがムキムキと沸いてきて、おいしいチョコをみなさんにお届けできると思います!!

そして、bonoさん・・・貴方様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
にこっとでこんなに嬉しい日は初めてですw

本当に有難うございました!!

これからも、おいしいお菓子を作り続けて行きたいと思います!!
アバター
2009/03/01 17:16
ひろりんさんの工場 とても可愛く 楽しかったです。
結界おばば さん登場ですね(^^)
アバター
2009/03/01 14:46
ひろりんさんのチョコレート工場 

見学してきました。

チワワが働いていました でも

空きがあったみたいです

雇ってもらおうかな~
アバター
2009/03/01 14:38
今、ひろりんさんのお部屋にお邪魔してきました(・∀・)
チワワU゚Д゚Uがチョコレートで遊んでる所がとっても可愛かった━━━(っ'∀`c)━━━━!!
参考にしたいと思います(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/03/01 14:23
すごい工場でした。
おばばのび〜パワーで、更なるバージョンアップを期待してしまいそう。
でも、bonoさんには目の毒では。
盗み食い防止の罠があったりして。
アバター
2009/03/01 14:03
素敵な工場で思わず長居をしちゃいました!
ちゃっかり隣に座って(立って 笑)
クッキー作りのお手伝いをしてきたよ
すてきがいっぱい貯まって
早く貧乏脱出できるといいね ( 〃∇〃) ガンバレー
アバター
2009/03/01 12:48
 結界おばばさんもbonoさんの歌を歌うんですねー・・・。
チョコレート工場って発想がすごいね☆
アバター
2009/03/01 12:32
ひろりんさんの所へ行ってきました 凄いですね ちゃんと工場に見えました
いえ 失礼しました ちゃんとした工場でした チワワ君がけなげに働いてました
アバター
2009/03/01 12:15
bonoさんブログ見て
ひろりんさんのところ
行って来たよ^^
支援のポチもして来たし
これからもするつもり^^v
アバター
2009/03/01 12:07
我が家には血塊おばばじゃなくて
依存おばばが二人もいるぞ~~~~
どうしてくれるんじゃあーーーー!!
ままはbono中だし、姉ちゃんは・・魔王中だああ!!
bonoさん助けて~~~~
bonoちゃんを最初にみつけたのはさきだぞ~~~

娘さき
アバター
2009/03/01 12:06
チョコレート好きなので行こうと思います。
すごいなぁ~・・・
アバター
2009/03/01 12:00
ぱちぱちぱちぱち\(^o^)/ブラボー!!

ひろの苦悩を知ってる私としては、我が事のように嬉しいです(>_<)

ありがとう、bonoさん<(_ _)>

工場見学者が増えるのを切に希望します!
アバター
2009/03/01 11:58
ひろりん
よく考えたよね!? ^^

すごっ!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.