Nicotto Town



ええ、そんなことができるの!?

今日は、昼から出社なので朝からログイン♪

とりあえず、ガーデニングをと思っていると・・・

以前友達解除されて、すっかり、交流のなくなっていた友達が訪問。
おお、おひさしぶり^^
・・・・って、あれ、なんか取り巻き連れてる(汗

そして、なんか切れだす友達。
え、なになに!?><

そして・・・
お部屋のアイテムが音を立てて消えていく・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
なになに??

どうやら、取り巻きの人たちはハッカーらしい・・・
サーバーをハッキングして、アイテムを消していっているらしい。。。

ついには、着替えアイテムも、音を立てて次々に消えていく・・・
ああ、目玉が・・・
ああ、限定アイテムが・・・
パニックになるわたしを前に、その友達は、ずっと切れて怒鳴ってる;;

なんか謝れといってるけど・・・
うちは、悪いことした記憶はないもん!(`・ω・´)

と断固拒否。

そうすると、その友達が外に出ろと。
何だろうと思ってお庭に出てみると・・・

家の2倍ぐらいあるひまわりがいっぱい咲いてる!?

なに、このジャングル><。。

そして・・・
最後は竜巻が来て、家が飛んでいった・・・
そして、笑いながら去っていく友達。
ど、どうしよう・・・・・゜・(ノД‘)・゜・
















って、ところで目が覚めました(´・ω・`)
目が覚めて、最初に思ったのは・・・・
「事務局に連絡したら、復旧してくれるかしら・・・」
・・・まだ寝ぼけてました(´・ω・`)

いやな夢でしたね・・・
今年見た夢で一番怖くていやな夢だったかも(´;ω;`)

アバター
2010/09/08 23:11
>のばらさん
それは、わたしのせりふですヽ(`Д´)ノ
って、のばらさんに怒っても仕方ないかw
あら、もっと怖かったですか・・・
どんな夢だったのでしょ><
アバター
2010/09/08 14:31
 意味分からんし(´艸`#)くすくす
私もっと怖い夢見ましたよ、いや人間的に怖いやつ
アバター
2010/09/08 08:52
>walkerさん
友達解除されてないかどうか、確認しちゃったじゃないですかw
アバター
2010/09/08 08:50
それ、私かなぁw
アバター
2010/09/07 23:03
>あずー♪さん
夢の仲のわたしはもっとびっくりでした><
ほんと夢でよかったです!
アバター
2010/09/07 22:39
びっくりした^-^;; w
アバター
2010/09/07 12:43
>オハナさん
ドラマチック!?
いやん、そんなドラマは嫌です・゜・(ノД‘)・゜・
いい意味で起承転結が成り立ってるならいいんですけどねorz
アバター
2010/09/07 12:38
なんてドラマチックな夢なんでしょう!!

ちゃんと起承転結が成り立っているなんて・・・。
アバター
2010/09/07 08:53
>ミルさん
乙女ギャグです(/-\)
アバター
2010/09/07 01:10
もしかして ミルへのレスの最後の一言・・・・

                    オヤヂギャグ?・・・・・・( ゜"゜)y-°°
アバター
2010/09/07 00:38
>リラチョコさん
これが現実だと思うと・・・
超怖いですよね><
ほんと夢でよかったです・・・
怪談なんか目じゃないですね!
夢も現実も、ニコタ一色な感じ?w
わたしは、軽いので、ふっとびそうですけどねw
アバター
2010/09/07 00:22
ドッキドキしちゃった~(ノд`。)
怖すぎる~><
昨日見た、笑撃ワンフレーズの怪談話と匹敵するくらいw
そして・・・スゴイ妄想力~w 夢もニコタ~w
でも、マコトさんが竜巻で飛ばされなくて良かった♡(*´ε`*)
アバター
2010/09/06 23:59
>まゆさん
ある意味、怪談より怖い夢ですね;;
アイテムが全部消えたら、ほんと、どうしたらいいやら><
まゆさんの倉庫に入ってたら、枕元で毎日怖い話朗読ですよb
アバター
2010/09/06 23:53
あははははは!!
昨日の怖い本より怖い(*≧m≦*)ププッ
ニコタのアイテムが消えるなんて、もう怖すぎます><
どれだけの労力が費やされていることか!!

夢で良かったですね~^^
寝ぼけてるけど( *´艸`)
マコトさんの消えたアイテム、私の倉庫に入ってないかしら^^
アバター
2010/09/06 23:45
>霧さん
うんうん、夢でよかったです><
夢を見てる間、もうドキドキばくばくでしたよ;;
アバター
2010/09/06 23:33
凄いドキドキしながら読んでました・・・
夢で良かったです(T_T)
アバター
2010/09/06 23:17
>ひるかさん
起きたら、汗びっしょりでしたよ><
ひまわりは異常気象で大きくなったのですかね・・・
でかすぎですw

>翠子さん
うんうん、怖いですよね><
あれだけがんばって集めたのに!って;;
まあ、ニコ中ですからね(/-\)
ないと、死んじゃいます!w

>ミルさん
まったくですw
むしろわたしが納得してないです!w
いやん、ドキドキさせてすいません><
でも、人生にはたまには刺激も必要ですよ!
と、言ってみる(/-\)

>riyoさん
うんうん、怖かったです;;
現実だったら・・・
ないてますね・゜・(ノД‘)・゜・

>ピンドンさん
夢ですよヽ(`Д´)ノ
現実なら、もうこの世にいません・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/09/06 23:15
>gardeniaさん
そっと、慰めてくれるのですね(/-\)
いやん、恥ずかしい(*ノ∇)ゝ

>りえちゃん
うんうん、ひどい夢でした;;
確かに、ハッカーが出てくるところがわたしらしいですけどね・・・
でも、そんなリアリティはいらないです><
ひまわりも家の2倍もあると怖いですよ?w

>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
そんなに悪いことした記憶はないんですけどね・・・
むしろ、友達解除されてへこんでたきがorz
アバター
2010/09/06 23:12
>Kazzさん
ですよねー!
復旧してくれなかったらなきますよね><
って、そういう問題?w

>ひーたまさん
うんうん、夢でよかった;;
インセプションの影響か・・・
なるほど、確かにそうかも^^;
それであんな夢だったのか><
夢ぐらい楽しく過ごしたいものですね・・・

>月宮神楽さん
うんうん、なんだか妙にリアリティのある夢でした;;
疲れてるのですかね・・・
憑かれてたりして><
竜巻注意報って、でましたっけ??
あれって突然発生するから怖いですよね><
アバター
2010/09/06 22:54
夢かよwwwww

アバター
2010/09/06 22:25
わー。
びっくりな夢ですね〜。怖い・・・
夢落ちでよかったですね(=▽=;ほー
アバター
2010/09/06 22:24
友達解除したのは相手なのに、なぜそんなにキレてたんだろね?w

つか・・・・
途中までマジにドキドキしたわよっ!
心配させんじゃないわよっっ!!!!( `皿´)ノムキーーーーーッ 


・・・・ってのはビクリしないよなぁ・・・・(。≖‿≖)y-°°°
アバター
2010/09/06 22:20
アイテムが消滅していく・・・ホラーだあ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

にしても、マコトさんがどれだけニコを愛しているかが分かる夢ですねw
アバター
2010/09/06 22:13
そんな夢だと休んだはずなのに、疲れてしまいそうですね><
ひまわりはやっぱりこの暑さのせいかしら?
アバター
2010/09/06 22:11
そのお友達によっぽど悪い事したのでしょうね。
ちゃんと謝った方がいいですよ(笑)。

それにしてもニコっと中毒。
アバター
2010/09/06 21:53
えらい夢やねw
やっぱり夢って、その人の潜在意識とかが影響してるんやろね、、
マコトさんとか、PC関係とか通じてるじゃない?
ハッカーなんて、私、絶対夢に出てこないわw
でも、ひまわりはいいじゃない^^
アバター
2010/09/06 21:35
(*≧m≦*)ププッ
そんな夢を見た寝起きのマコトさんの隣で
「ほぉ~ら現実は・・・(・∀・)」ってささやきたいわ♡
アバター
2010/09/06 19:59
なんというリアルな嫌な夢^^;
そんな夢を見るぐらい脳が疲れているんでしょうね。

現実で竜巻が来なければいいんですけど^^;
竜巻注意報は今年発令されたことがあるので気になります・・・。
アバター
2010/09/06 19:27
夢で、よかったですね^^

あ~、インセプションの影響を、脳が受けてるとか
マコ姫に、とって、インパクトというより、整理できない映画物語だったんでは?

でも、夢でも、ニコタとは。。。マコ姫って^^

夢でも、仕事してるのみると、1日気が重い・・・
夢は、やっぱり、楽しい方がいいです
アバター
2010/09/06 18:47
きっと復旧してくれるでしょう・・・(違う
アバター
2010/09/06 18:25
>meiさん
うんうん、ほんと夢でよかったです><
課金してなくても、Cアイテムでも限定とか、お部屋アイテムとかいっぱいありますからね~
どっちにしても辛いです><

>あすかさん
うんうん、24時間ドラマぐらい出来そうなストーリーですね!(ぇ
しかも、消えるときには、エフェクト付き!
パリーン!みたいに><
お部屋ごと飛んでいったのには驚きました。・・・・
夢の中では泣きそうでしたけどねw
アバター
2010/09/06 18:23
ニコ内ではドラマか映画にできそうなストーリーでしたね(笑)
音を立てて消えていくという演出がまた・・・・・・^ ^

竜巻は壮大なオチですね!
アバター
2010/09/06 14:39
夢でよかったねぇ
かなりのニコ中だねぇ( ^∀^)

でも、今まで集めてきたものが次々に無くなっていくのって嫌かもぉ

マコッチンのように課金して無い分まだ痛手が少ないかもΣ(´ⅴ`;の)
アバター
2010/09/06 12:43
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夢でよかった・・・ほんとによかった;;
後から見ると面白いですけど、夢の中ではあせりまくりでした!w
嫌な夢は話したほうがいいのですね~
結構よく見るもので><

>ひろちゃんさん
ニコ夢!
それはいいですね(*ノノ)
きっと、今日はいいことあるのですね!
なかったら、ひろちゃんさんの枕元に立ってやる><

>soraさん
ニコ中!?
って、なんか、煙草みたいですねw
まあでも、夢でも楽しければいいのですが・・・

>頬紅なこさん
ふむふむ。
楽しい夢もついネタにしちゃいますが・・・
気をつけないとですね><
ほんと、夢でよかったです・・・
アイテム全部消えたら、失踪しちゃいそうですからね;;

>リリさん
依存症!?
いえいえ!
そ、そんなことは、ない!・・・といいなぁ・・・
神戸は今年は台風は来てないので、大丈夫です(/-\)

>のんたんさん
うんうん、ひどい夢でした;;
塩・・・・もぐもぐ
美味しかったです(/-\)
のんたんさんの今日のランチはナンでしょ?( '')
うちは、ルピシアサロンで優雅にお茶飲んできました(/-\)
アバター
2010/09/06 12:12
けったいな夢みたね^^;

塩撒いちゃるポィ(o'д')ノ ⌒ ○ ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
(-人-) 南無南無・・

ランチ行って来るなり ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
アバター
2010/09/06 11:56
夢なの?(A;´・ω・)アセアセ・・・依存症www

台風はリアルみたいですね・・大丈夫?
アバター
2010/09/06 11:09
光里さんも仰っていますけれど私も聞いたことがあります。
イヤな夢はお話しなさって、良い夢は黙ってらっしゃるといいとか。

夢で何よりです。
しかし夢とはいえお辛かったですね。
(。ノД;`)ヾ(・ω・` )ヨシヨシ

> うちは、悪いことした記憶はないもん!(`・ω・´)
……。_〆(○゚ε゚○)
アバター
2010/09/06 11:05
(笑)
典型的なニコ中毒の症状が出ておりますなw

アバター
2010/09/06 11:04
おぉ~、それはニコ夢といって
縁起のよい正夢でっす!
ちょうどお正月に、一富士 ニ鷹 三なすび と
言われるように、ニコ花、ニコアイテム、ニコホーム、です。

うふふ!
アバター
2010/09/06 09:59
やっぱり夢でしたか。
夢でよかったですよ。
最後の竜巻で家が飛んでった、というところが面白かったです^^;
実際にそんなことができたらすごいですよね。

でも、夢でもニコをしているんですね^^
いやな夢は人に話す方がいい、と言われてるのでどんどんしゃべっちゃってください^^
ちなみにいい夢は人にしゃべると逃げてくらしいですよ、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.