Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ダーリンは外国人


シリーズ
全巻読みました。

面白い^^

でも、じゃあもし、わたしが国際結婚して
うまくいくかというと・・

絶対、無理でしょうな;;

アバター
2010/09/06 21:01
電車でよく見てます。
おもしろいですよね。
マンガあるのか~
アバター
2010/09/06 20:54
私もムリw
アバター
2010/09/06 20:07
英語も話せない人が国際結婚、、、正直相手のことをよく知ってから結婚した、とはとても思えない内容だったな
アバター
2010/09/06 19:34
作者がちょっと鼻につくのは僕だけでしょうか・・・
ダーリンはいいんだけど。
アバター
2010/09/06 17:23
国際結婚かぁ 日本語で言うとしょうゆだが、外国人が聞くと「あなたを見る」みたいな意味      になるから大変そうだな~
アバター
2010/09/06 12:59
これは 今年 映画化された作品ですね。
私の妹も国際結婚して
アメリカ人と 横須賀に住んでる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.