Nicotto Town



「生のひと生いがいのひと」


先週金曜日に見てきました!

東京バンビ 公演
「生のひと生いがいのひと」

場末の寂れたスナック「さわこ」を舞台に、
男好きなママと、同棲中の彼とケンカして、
家出してきた妹を中心に、恋愛が絡まるコメディでした!

少~しオーバーなところもありましたが、
喜劇としては、程よくまとまっていて、
米ホームコメディのような展開と
ハッピーエンドは、見終わってから、
気持ちよくなれる内容でした!

個性的なキャラクターの演出も良く、
2時間弱のうち、7割ほど笑っていたと思います!
次回も見に行きたい劇団でした ☆

アバター
2010/09/08 08:07
単純に「生いがいのひと」に反応しました(笑)生以外って・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.