Nicotto Town



今日の服は・・・





この服 何とかロリータって名前付いてました

見た目 小学5年生ですか?


騙されちゃいけませんよ^^






騙すつもりもありません

アバター
2010/09/13 13:42
こちらに失礼します。プレ企画への参加ありがとうございました☆
友達申請しますね。受理確認後にアイテムを送付します♪
アバター
2010/09/13 08:34
おはようございます。
プレ企画からですが、お時間できましたらご確認お願いします。
アバター
2010/09/11 20:45
こんばんは✿
交換交渉ありがとうございました♡

代理ですが私が納得できる交換者さんが現れたので
今回はその人と交換したいと思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。
申し訳ございません(´;ω;`)
また機会があったらよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/09/08 10:40
可愛いから 許す!!

騙されるほうも悪い~~
でも やっぱり 見た目 小学生ですね
ランドセルがぴったりだと^^
アバター
2010/09/07 13:19
え???実際は??????
アバター
2010/09/07 06:38
詐欺だろ!!

www
アバター
2010/09/06 22:39
騙されるには若過ぎる...

犯罪じゃ!
アバター
2010/09/06 20:35
騙すつもりないんですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.