Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 最近フリマが調子いいの^^



また成立した
何か可愛かったから応募

そしたらその日の内に
成立してたあぁ~!

んでフェイスも変えた
何か会わなかったし・・・


子供っぽい髪型だから
ざしきわらし合わせてみた*


何か・・・この顔になったけど間違えないでね★





んならb

アバター
2010/09/07 16:58
お久しぶりです^^覚えてるのかな?いつもこれなくてごめんね。 

まさに、座敷わらし!可愛いね(>ω<♪♪
うらやまし~な^^

そういえば、私も調子いいんだ~ !!
おととい、フリマ成立ってあって、どれどれって見たら、、、。
c物で応募したp物の髪型成立してたの! んで、その髪型が今着用してるやつ^^似合ってるのかな?
ちょっと心配(′・л・;
アバター
2010/09/07 15:32
これは座敷わらしっぽくて良いねぇ♪
両手にお菓子ってのがまたわらしって感じがして良いのだ♪
アバター
2010/09/06 20:40
ィィなぁ・・・成立するねぇww
アバター
2010/09/06 19:25
可愛いよ〜みんな色々着替えるの上手だな〜
アバター
2010/09/06 18:30
かぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁいwwwww
アバター
2010/09/06 18:05
かわいーv
アバター
2010/09/06 17:20
結構なイメチェンだねぇ><
おかわ~★
アバター
2010/09/06 17:12
かわいい♥ww
アバター
2010/09/06 16:30
めっちゃかわいい~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.