Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうすぐ…

文化祭ですww

うちのクラスの企画は謎ですよww

HMちゃんと執事て言うんですw

で、うちのクラスの女子が、メイドコスプレを

するんだとかw

なんか壊れてますね…w

#日記広場:日記

アバター
2010/09/08 21:51
文化祭ってなぜか
メイドのコスプレなんだよねぇ…( ̄ω ̄;)
アバター
2010/09/06 20:47
お久しぶりです^^

メイドのコスプレ…良いじゃないですかwww
こっちは何か劇とか何とか…;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.