Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



プール(おそらく最後で・・・)


なんとなんとなんと!!!
今日のプールで
見学者(私もなんだけど)なのに
体操服でプールに入っている人が!!!!
変えの着替えもないのに
体操服や制定服でプールに肩までつかってる!!
服の下もびしょびしょになりますやん!?
しかも男子はいいとして・・・
女子でも入っている人が!!!!!
勇者ですね・・・なんかソンケーしちゃいますよ・・・
私は絶対に無理かなぁ・・・wwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/09/08 20:19
もうびしょびしょなのさ!!!!!!!!ww
アバター
2010/09/07 22:45
そうなんや~
アバター
2010/09/06 21:29
オイラは、ズボンだけぬれちゃった(><)
アバター
2010/09/06 20:12
プール・・・いいなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/09/06 20:00
ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.