◆おとなのすてぷ◆様
- カテゴリ:日記
- 2010/09/06 18:53:22
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡





























◆おとなのすてぷ◆13日です^^
新しい週に入りました。今週もよろしくお願いします
今日は、inの時間の関係で急いで巡回しています^^;
ゆかさん〜かわいらしいですね♡
こんにちは~(*´∞`)ノシ
昨日は回れなくてごめんなさい
息抜きのつもりでやったビー玉落しゲームが打ち止めまでいきました^^;
今朝は寒いぐらいだったのが、今はクーラーの効いた部屋の中^^;
◆おとなのすてぷ◆ですノシ
あまりに素敵だったので「お月見のえんがわ」買ってしまいました
駆け足です^^;
台風のおかげか?ちょっと涼しく感じられるようになりました~
やっと涼しくなってきました。
今日は、休みなので、釣り行こう♫〜
事情により訪問時間がとれなくなりましたので、サークルを脱退します。
短い間でしたがありがとうございました。
ということなので、お返しは必要ありません。
◆おとなのすてぷ◆ですッ
こんばんはニダ~(*´∞`)ノシ
今日の職場はクーラーがよくきいて寒かったです
今日は朝から台風の影響で雷が鳴っています><。
やっと、少し涼しくなりましたね〜
昨日は巡回出来ずに申し訳ありません><。
こんばんわ~(*´∞`)ノシ
今日は、雨も降って少し涼しくなりました♡
昨日は巡回できず、すみませんでした。