Nicotto Town



(お部屋)こども心と乙女心

画像

久し振りにお部屋の模様替えをしました。
自分に素直に、かわいいと思うものだけをおいてみました。

画面右がピンク&ブリブリ系。ヲトメ心。
画面下がプール。まだわたしは夏休みでいたいんです!!な逃避心。
画面左がみんな大好き。おもちゃ。こども心です。

みごとにまとまりのない、カオスなお部屋になりました☆



そしてこの、本日のファッション。
Cショップ新作のママモンヘルメットにあわせ、色が合ってるという理由で
スノーマンTシャツ。
季節合ってません。でも着ちゃう!!
そしてスペースジェットパック。
コスプレ??なんのコスプレなの??!!
(昔こんな感じの子原宿とかにいましたよね)


服もカオスです。
色々間違っているけど、好きだから着ちゃう。
センスがいいのもいいけど、
そんな自分の”好き”を大事にする子がわたしは好きだったりします。

オトナになると周りに合わせすぎて忘れていっちゃうよねー。

アバター
2010/09/08 20:02
ありがと!!
アバター
2010/09/06 19:06
おぉすごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.