Nicotto Town


嵐ちゃんたちで腐った妄想★


なんだか切ない系の続き

なんだか切ない系の続きです!相葉ちゃん目線です^^いつもより短い小説ですが、どうぞ!



























ホントはね、知ってたの。翔ちゃんがもう俺の事恋愛感情なんかで好きじゃないんだって。
翔ちゃんみてたら、翔ちゃんの目線はいつもニノを追いかけてた。事実なんだけど、俺は信じなかった。・・・いや、信じたくなかった。
だからあの日、翔ちゃんがニノに打ち合わせで呼ばれたとき、こっそり盗み聞きした。
S:「ニノっ俺と付き合ってください!」
あんまり会話の内容は聞こえなかったけど、これだけははっきりと聞こえた。神様はなんて意地悪なんだろう。
N:「んふふ~。じゃぁ翔さんと俺は今日から恋人ですね。」
S:「ニノったら・・・///」
幸せそうな2人の会話が聞こえてきた。ねぇ、俺の事はもう頭の中にないの?

電話がかかってきたとき、わざと何も知らないフリをした。もしかしたら、聞き間違いかもしれない、冗談でニノが言ったのかもしれない・・・・そんな淡い期待も見事に裏切られた。
S:「俺と別れて・・・。」
その言葉を聞いてショックでショックで一時受話器を手放せなかった。

次の日、翔ちゃんは笑顔でこういってきた。
S:「おはよう!今日もがんばろうね!」

ねぇ、俺とキミはもう、永遠の友達?



ハイ!終わりました^^あいばさんかわいそすぎる・・・。翔さんは気まずくなりたくなくて、何事もなかったように話しかけました・・・。希望があれば続き書きます!ないだろうけどね★

アバター
2010/12/30 16:42
泣けます・・・。
アバター
2010/09/07 17:03
(◎ゝ∀・)ノ【*:STP配達中:*】
この小説最高!!
続きか違うのでもいいからまた書いてね!!



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.